topimage

2017-08

 - --.--.-- --


仕事部屋改装開始 - 2009.07.18 Sat

マー坊ファミリー。

IMG_1269.jpg

お互いに親子であることはわからないのだろうなー

でも、なかなかの可愛い家族写真が撮れて、満足満足。

IMG_1274.jpg

父であるマー坊。娘のチェルシーちゃんといっしょに微笑んでいる感じ。
可愛い娘を見守る良いお父さん♪て雰囲気でした。



今週はそんなウエスティウイークでした。

そして、今日。

午後から仕事部屋のプチリフォーム開始。

壁やら床やらゲージスペースやら・・
10年ちょっと前、、亡き父とともに作った部屋。
リフォーム好きな我が夫婦で少しずつリフォームします♪

IMG_1288_1.jpg


セメント、ブロック他、購入して・・。
壁のクロスを剥がしてみて・・。いよいよ始まりました。
仕事部屋の道具を運び込まれた犬部屋はえらいことになってます・・
物に囲まれた犬たちは・・

犬たち: 父さん、父さん、今度は何を始めるんですかい?


見てもわからないのに、そばで、じぃ~~っと眺める犬。。


夕方前、2時間ほど出かけて帰ると、ゲージスペースの基礎が
完成間近・・

IMG_1290_1.jpg


排水のマスをアールに囲って、細かい基礎を立ち上げているポストマン。
今回のテーマは、「掃除のしやすいおしゃれなワークスペース作り」

私の希望を中心に、ふたりで、「あーしよう、こーしよう」と話し合ってる間、
何事も短時間で終わらせようとする性格の私は、ポストマンの細かい作業の計画に
毎度のごとく、「もう、あとは任した・・知らんでぇ ^_^;」と言うのみ。


・・やりたいようにやってくださいまし(^O^)/☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

野球部、お疲れさん(^O^)/ «  | BLOG TOP |  » ビタミンたっぷり

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
