topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグダンス - 2009.06.30 Tue

毎度毎度の遅い日記でございます・・・^_^;


ワンコ仲間&お客様のmieさんからドッグダンスの大会があると聞き、
先日の土曜日に、親友タコツボちゃんと二人で見学に行ってきました!!

ドッグダンスの練習をされているmieさんは、今回は犬なしのダンスの披露。
アラ4からアラ還?(司会者がそう言ってたので(;^ω^))の方々5人で
バッチリきめてきたダンスは、超感動しました!
40過ぎてママバンドをやっている私にとって、年齢を気にせず
仲間と楽しんでいる姿を見るのは、すごーーくウレシイ!(*^_^*)
心打たれるものがありました・・・(*^^)v

その様子は、こちらのブログで。
mieさんのブログ


小さいけれど、見学している私とタコツボちゃんが後ろに写ってる・・^_^; ホホホ


プログラムにあった、息子の文化祭で感動の “ ライオンキング ” と
我がお気に入り、ブログタイトルでもある “ KOKOMO ” を見つけた時は、
「ひゃっほ~~\(^o^)/♪♪」でした。

ワンコもハンドラーもとてもチャーミング。選曲もGOOD!
雰囲気の伝わる動画をUPしたかったー!そのハンドラーさんから
許可を頂いてないので・・静止画だけUPさせてもらおう。

  IMG_1195.jpg
  IMG_1197.jpg
          KOKOMOの曲で・・

  IMG_1199.jpg
  IMG_1200.jpg
          ライオンキングの曲で・・


エントリーされてた他のわんちゃん達のダンスの様子は
是非是非、こちらのブログでご覧ください!!!(^^♪

ともさんのブログ
トトさんのブログ

スパイダーマンとのダンスや、ボーダーコリーの足技も可愛かった~

とくに、スパイダーマンは感動もの。
スパイダーマンは訓練士さんが演じていました。
わんちゃんのオーナー(おじいさんおばあさん)は、演技が終わった瞬間、
「はぁーーーーーっ よかったーーーーっ よくやってくれたーー」と
涙ながらに、自分の愛犬の演技に感激されていました。
ドキドキと緊張しながら愛犬を見守っていたことが伝わった場面です・・・
練習のとき、テンションが上がらない日は全然だめだったそうです。
しかし本番は、完璧に演技ができました\(^o^)/
おばあさんたちの場所へ戻ってきたワンちゃんの嬉しそうな顔は、
まわりの人たちを幸せな気分にしてくれました。。



今度はいつあるのかな~
また見に行きたいな~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして♪

コメント有難うございました!
また、見学に来てくださって有難うございました!
私達のダンスは、経験者が2名、そして私とmieさんは半年前からはじめた超初心者です(汗)
でも、いくつになっても挑戦~~!良い経験になりましたし、今度は愛犬とのダンスに張り切りたいと思います♪
また、こちらにも遊びに来させていただきますねっ!

ありがとう~!

当日は車ダメ犬連れダメで、せっかくドッグカフェなのに誰もお供を連れて行けない上に
車で行くにはちょっと遠い、いーちゃんには申し訳なかったです。
あの方が、タコツボちゃんなのね♪
「心打たれる」だなんて、照れるぜっ^^;

ドッグダンス、良いでしょう~!?
実は私も肉眼では初めて見たんやけどねw
いーちゃんも是非是非挑戦してみて欲しいわ^^
BeBe先生のダンスレッスンも楽しいよ♪

来ました♪

見るだけでも結構 楽しめましたよねv-411

私も~ v-354って気にはなるけど 自分もテンションi-184しないとあかんのがちょっと無理 i-229

次回は みーさんに紹介してもらいましょうね v-8

この前はありがと~v-411
楽しかったね~~v-426

うちのヌ~イ~v-286もス~ダンv-441
(←夙川アトム風)できるようににならないかな~v-408

微妙にうつっている私達、今回は美肌加工いらんねv-413

トトさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
会場では挨拶できず、すいませんでした。
「いくつになっても挑戦」 
これからもご活躍を楽しみにしています♪

mieさんへ

mieさんに教えてもらってなかったら、知らないまま・・
ドッグダンスを見ることが出来たことで、我が愛犬たちとの今後の付き合い方が
変わる予感~~♪ 犬といっしょに踊れるなんて最高ねー(*^^)v
あの訓練所は、我が家から近いと思うよ!
車を停めた場所も結構近かったし♪ありがとう~

ともさんへ

前々日?は、色々とお世話になりました!
「一般客はご遠慮ください・・」のイベントなのに、行ってみたら、訓練士の方々は
丁寧に案内してくださったんです。
出場されるハンドラーさんたちもいい人ばかりで(^^♪
楽しい1日になりました♪ありがとうございました。

タコツボちゃんへ

夙川アトムて。。。^_^;ぶぶぶ
こちらこそ、送迎ありがとう!(ガス欠せんでよかったわ^m^
ほんま、楽しかったなぁ~ いいもの見せてもらえてよかった!
あんな近いとこでドッグダンスやってたなんて、感動。。
スパイクにも教えてみたら~?
かなり苦労すると思うけどv-389


管理者にだけ表示を許可する

小麦色の肌へ(泣) «  | BLOG TOP |  » まだまだ♪

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
