topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お利口さんな帰宅 - 2009.06.13 Sat

M子の高校で務めている委員の親睦会がありました。

新たなチームに参加すると、必ず実感するのが、
それが「たまたま、、」や、「偶然」ではなく、すべて計画通りに導かれて、
出会わされているということ。
どこへ行っても、誰と会っても、必ずなにか学ぶことができて、
すべては、意味があって、人と人は引き寄せられるんや・・
そんな感じです。


この委員会での繋がりも、なかなかおもしろいものでした。
子供の学年もバラバラ。社会人の子供さんから小学校低学年まで様々。


高校のPTAは学区が広いので、広範囲の地域から集まって構成されています。
それが、私を含めた長・副の実行委員の3人はなんと見事に、同じS市民(^o^)。
それぞれ、住所を聞いてびっくりでした。
家が近いというのは、委員会の仕事の効率も上がるのでは?

あと
副委員長はS市の連盟でバレーボールをされていたとのことで、
その旦那さんはラグビースクールの指導員。
同じくラグビースクール指導員をしていた我が家と繋がりがあった(^^♪
そして、斜め前に座った委員さんの旦那さんは、ソフトボールのコーチ。

不思議な気分でした。
まわりにいる人すべて、私と共通の話題で話せる人たちばかり!


そして、鳥肌が立つほど驚いたこと・・・


テーブルを囲んで、話が弾んでいるとき、私の前のふたりが向き合い、
「持ってるよね」と言い出しました(・・;)

いきなりなので、私にしたら「なに持ってるの?」です・・・


実はここ数か月・・
昔からの友人の悩みのことがきっかけで、最近、霊能力などについて
家族や知人と話題になっていました。

霊能力がある人は、自分と同じ力をもつ人が見えるそうです。
そう、ふたりは霊能力を持つ人たちだったのです(>_<)

そのおふたりは以前から委員をされていて知り合いなのに、その力があることを
お互い今まで隠していたそうで。
しかし、ついに、その親睦会で告白されました((+_+))

ひぇ~あなたたちは一体!!?


そういう力を備えて生まれてきたおふたりの話を聞きましたが・・

コワイのなんのって。。((+_+))

ぜーーーーんぜん霊を感じない私と隣の人は、話を聞きながら
何度も怖くて抱き合いました(;^ω^)



私からは黄緑のオーラが出ているそうです・・

へぇ~~(@_@)


・・こうして、委員やスポーツサークルなどに参加していると、共通して思うのが
委員を引き受ける人やスポーツしている人ほど、日々、色々こなし、多忙。
時間のある専業主婦はいません。忙しい人ほど、積極的に行動されてる方が
多いように思えます。皆さん、時間の使い方が上手です。

「子供の頃から苦手で避けてきたスポーツにこの歳から
1から特訓受けて挑戦しようと思ってる」という方もいらっしゃいました。
なんて前向きなんでしょう!素晴らしい。応援したい。
学ぶべき点、大!ですφ(・ェ・o)。



そんなこんな
軽くお茶程度の2次会へ行って、帰宅は10時。
飲み会に行って、こんなに早く帰るのは珍しい・・^_^;
ポストマンもびっくり。ママバンドや、親友たちとのミーティングじゃ考えられない。

翌日の仕事に影響しないとてもお利口さんな帰宅でした・・(*^^)v

翌日のお客ワンちゃん、ウエスティのビビアンちゃん・コニ子ちゃんのカット後は
こちらのブログで→こりー♪しぇるてぃ♪うえすてぃ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あっさり・・ «  | BLOG TOP |  » 見つけた!お気に入り。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
