topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ご対面~ - 2009.05.31 Sun

3月に赤ちゃんが産まれたてんてんパパさん夫妻。
今日は赤ちゃんと初めてのご対面の日でした(*^_^*)

   IMG_0692_1.jpg

パパさんたちが迎えに来られるまでの間、にリビングでマー坊と遊ばせるんですけど。

↑ 2匹はこんなに距離をあけておりました・・(;一_一) 遠くにいるのがてんてんちゃん。

♂同士、ケンカしないだけマシか^_^;


そして、いよいよ赤ちゃんのKちゃんとご対面!

むにゃむにゃと、よくおしゃべりし、よく笑う男の子♪2か月半です。

  IMG_0698_1.jpg

マー坊がカプッとしないかヒヤヒヤ

  IMG_0699.jpg

こわいこわいっ

そのうちにマー坊が舌をペロリとし始めた・・
「やばい・・ 獲物だと思ってる・・」
お腹すいた時や、おやつを前にしたときにするしぐさです


お母さんは「大丈夫!」と言ってくださるけれど、こわいっ

なんせ、きついテリアですから・・


Kちゃん、今度会えるのが楽しみだなー



● COMMENT ●

今日は有り難うございました!
気を遣って2階に上げて頂いてすいません・・・v-393
ほんとゆっくりお話ししたかったです~。
まーちゃんは期待通りの反応をしてくれて可愛かったですねv-398
あれから山盛りの玉葱を乗せて、匂いだけで玉葱中毒になりそうな中帰りましたv-356
さっそくオモチャを見せると、鏡の部分に興味津々。いい感じですv-411
次にお伺いする時はクビが座って、顔もだいぶ変わってるんだろうなぁ。
またてんてんも宜しくおねがいします!

名無しさんへ(^^♪

名前入力しなくてもコメントできるんやぁ~(@_@)

こちらこそ、いつもありがとう♪
もぉ~ほんま可愛い!たまりませんな~(*^_^*)
分娩室の話、超面白かった!(ひとごと・・・v-8
また続きをゆっくり話聞かせてくださいね。
これからも、成長記録楽しみにしていまーす(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

ミックス «  | BLOG TOP |  » すくすくと

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
