topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


車内の犬たちはこんなかんじ - 2009.04.05 Sun

神戸方面にはたくさんの友達がいます

その中でも、一番長いお付き合いをしているHちゃん夫婦。
犬はもちろん、子供たちもちっちゃい頃から、お世話になってます
・・・イコール、子供たちにとってみれば、自分たちの恥ずかしい昔を
知りつくしている大人たち・・ ^m^)

昨日は、久々にその友達の家に遊びに行きました(^^♪

犬たちも久々の神戸行きドライブに、車内でもかなり興奮ぎみ。

下の動画の音声は・・
運転手ポストマンがレミオロメンの歌を熱唱しているところから始まり、
娘M子の鼻をかむ音で終わっております・・・^_^;







午後はあいにくの雨になったけれど
すぐ近くにある、マリンピア神戸に買い物へ行ったり、
秘蔵VTR(苦笑)や、我が家の自慢の息子のDVD見たり。

そちらへお邪魔したら、車の混む夕方を避けて、毎回夜9時頃まで
遊んで帰るので、毎度のごとく夕食をよばれました(^ム^)

焼き肉を食べている最中、
犬たちは全員、欲しがりもせず、バリケンなどで静かに待ってます・・
お利口さんな犬たちです・・さすがです、しつけが完璧。
飼い主の顔が見たい ヾ(≧∀≦ )


・・・帰宅後
きんつばを食べて、さぁ、お風呂入ろーと思った11時頃、
息子アイスマンが 「髪の毛切って~」と言ってきました(@_@)

いつもこういう遅い時間に突然言ってくるんです・・・(--〆)

私: 今夜、切らなあかんのぉ?

ア: ・・・。

私: そっか、明日はデートか ^m^ふっふっふ・・
    しゃーないな

楽しんだ一日の締めくくりは、仕事部屋で犬たちに囲まれながらの
息子の散髪で終わりました(^^ゞ



   みんなそれぞれ仕事があって、日程が難しいけれど
   今年は久々にキャンプでも計画してみようかな



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

くさっ «  | BLOG TOP |  » 運動!運動!

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
