topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


IKEAにゴー! - 2009.03.05 Thu

皆さま、M子の合格発表の日を覚えてて下さり、ありがとうございました!
皆さんからの嬉しいコメントやメールを、M子は、ひとつひとつ、
じーーっくり読んで、大感激しておりました!

そんなM子が行きたかったお店、IKEA。
早速、昨夜行ってきました。。(^^ゞ 早!

ジェットコースターのようなすごい橋(なみはや大橋)を渡り、IKEAが見えたあたりから
M子のテンション上げ上げ

→到着。
平日なので、お客さんが少なめ。
広い店内。ポストマンとM子はどんどん進み、ゆっくり歩きたい私は
おいてきぼり。。
このお店は、順路が決まっているので、家族と離れて迷子になることはありません。
2人に追い付くことはあきらめて、私はのーんびり。

今回、M子の欲しかった探し物は見つからず、ちょっとした小物だけ買いました。

そのあと、ディナー。

平日なので、ガーラガラ。
テーブル選び放題。

ゆーっくり食事をして、無料のドリンクバーで、ゆーっくり飲んで
ゆーっくりおしゃべりしました。。

話のテーマは、「落ちると思っていたのになぜ高校に合格したか」

M子が受験した高校には、同じ中学から16人が受け、7人合格。
そのうち女子は5人中2人。
結構倍率の高い高校に、うまく合格できたと、あらためて褒めてあげつつ、、

テーマの結論、3人、声を揃えて言いました。

「受験詐欺やな ^_^; 」

今は内容はここには伏せておこ。ひひひ。
入学して、5月頃には、それが詐欺となるかどうかが判明する・・・
楽しみ^m^。



今回、IKEAではあまり買い物はしなかったけれど
これからいろいろと出費が・・(;´・ω・)
公立に合格してくれたのはありがたいけれど、高校生は金かかる・・ はぁ~(;´д`)=3

頑張って仕事せな。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

平日っていいよねぇ~
駐車場も、支払いも、それほど待たなくていいしe-440

M子ちゃん
お目当てのグッズは、なかったのは残念だけど、
また、それを求めて、お出かけできるじゃんv-8 
イコール 美味しいものも食べられる? イヒヒッ

「受験詐欺」? うぅ~ん・・・気になるっ!!

ウインディままさんへ

そうそう、平日に休みをとれる仕事をしてると良いです♪

結局、地元のニトリへ行き、欲しいものを買いました・・
IKEAは一回行っておけば気が済むでしょう^_^;

詐欺・・ね。そのうち、そのうち・・
でも、今日、体操服を2枚買ったので、詐欺になる可能性は少し
低くなりました・・
さて、なんでしょねー?想像を働かせてみてぇ~^m^

クラブ・・・に関係あり~?

まっ、楽しみにしておきます。。。e-284

ウインディままさんへ

おぉ~!さすが!
そこまで出ればわかるでしょう・・v-389

先日の定期テストの点数は、前期入試の内申点に関係なくなった途端に
テスト勉強せず、思いっきり点数ガタ落ち。
燃え尽き症候群よ・・(;一_一)
こういう子が、高校行って勉強について行かれへんようになるねんね。。


管理者にだけ表示を許可する

見つかった ^_^; «  | BLOG TOP |  » さて本日。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
