topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2月14日 - 2009.02.14 Sat

バレンタインデー。

学生さんや土曜日が休みの会社員の方にとって
今年のバレンタインデーは昨日の13日がメインだったのかな。。

受験生であるM子。
今年はチョコ作りなど、一切なし。
当然です・・勉強しないと。
(実は今、M子には彼氏がいないのです・・珍しい・・)
義理チョコ、友チョコもなし。


ポストマン。
パートさんから手作りチョコもらってきて、私に見せびらかしました。

私: パートのおばちゃん、毎年、みんなの分よぉ作りはるなぁ

ポ: おばちゃんて・・歳、同じくらいやで。

私: へぇ(@_@) おばちゃんちゃうかったんや。

ポ: いや、ちゃう、ちょっと歳下やわ

私: な~にぃ~?若いんか!!!絵文字名を入力してください

なぜでしょね。自分より若いとわかると、ちょっと気に入らんのは・・


アイスマン。
昨日13日、帰宅が夜9時。怪しい。
「どこ行ってたん!?」に対する返事なし。怪しい。。
「今年は本命チョコもらった?」の質問に、毎度の「知らん」。
しかし、この「知らん」という言葉がいつもと違う声・・
いつもなら、、、ドレミで言うなら、「ド」くらいの音。
しかし、昨日の「知らん」は「ミ」くらい。ちょっと高い。明るい「知らん」
益々怪しい~~

今朝、アイスマンの自転車を見ると、駅の駐輪場の紙が付いておりました・・
日付は昨日。学校終わってから、電車乗ってどこ行ったんだー
怪しい~。アイスマンに問いただすと、応えなし。怪しい~(^ム^)



今日、2月14日といえば。もうひとつ。大事な記念日です。

22回目の結婚記念日。

そうそう、20回記念にはこんなところで過ごしたんですねー

2年前の日記は→ココ
読み返してみると・・
“ 高校の修学旅行は人生において記念すべき重要な
出来事がありました ” と書いてあります・・
が、それに対してまだ触れていないようです。


でも、恥ずかしくて、書けませんわぷぷ



● COMMENT ●

おめでとうございますヽ(^o^)丿

少し遅れましたが、M子ちゃんv-363
合格おめでとうv-315
あとは、本命頑張るべしやねv-218

そして、結婚記念日おめでとうv-315
ラブラブなまま22回目を迎えるなんて
奇跡に近いでe-454
そして、2年前のスケーティング姿も見せてもらいましたわe-454
修学旅行の話、今度教えてなe-350
もう、教えてくれないと妄想で凄いことになるねんからe-449

カトちゃんへ

ありがとう!本命はどうなることやら(;^ω^)

奇跡に近い!そうなのかぁ~♪うひひ。
スケート、おもしろかったよ。周りもカップルばっかりでねぇ(^v^)
修学旅行の話なぁ・・ギター弾きながら話そかぁ?
はずかしっv-15・・飲まな話されへんわ(^^ゞ
カトちゃんがどんな妄想するのか、楽しみ♪
カトちゃんのことだから・・・v-8


管理者にだけ表示を許可する

どちらもハマッタ。 «  | BLOG TOP |  » ライブ

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
