topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ライブ - 2009.02.12 Thu

M子。
併願の私立高校から合格通知が届きました。

この高校は滑り止めであることと、
試験が終わった後の感想が、「試験めちゃ簡単やった♪」 だったので、
受かるだろう・・と、不安なく、通知を待ちました。

さぁ、本番は、大変だ。
もうひとがんばり!


・・私学入試後の夜☆
楽しみにしていたアイスマンの軽音部のライブ。
ポストマンも休みだったので、家族で行きました。
(アイスマンにすれば、とんだ迷惑(-_-))

ライブハウスに到着すると、同級生がウジャウジャ。
私の正体は誰もが知っているので、同級生は皆、きちんと挨拶してくれます。
そのたびM子の顔は桃色に・・・

M子: ビデオで見るより、バリみんな男前や
    ・・○○くん、バリかっこいい♪ (バリバリウルサイ
    ・・あ!あれ○○君や!

私が説明しなくてもお兄ちゃんの友達の名前が出るM子・・・

男子も気になるけれど、女子も気になる。
お兄ちゃんのバンド演奏を聴きに来たとは思えない。。
M子にとって、退屈しないライブとなったようです。


ちなみに、
M子のお兄ちゃん・アイスマンのバンドを動画で。雰囲気だけチラリ・・

マキシマムザなんとか・・というハードロックなバンドのコピーです。

右のギターがアイスマンK1



     


幼い頃のアイスマンを知っている方々には
ちょっとびっくりの動画かな・・

バンド練習中、アイスマンは何度もギターが壊れ、
そのたびに分解して半田ごてで溶接して直してましたが・・
そら、こんなふうに弾いてたら壊れるわ!
そう感じた演奏でした。


ライブに行っても、毎回ビデオを撮る役なので、
若者たちのようにのれないのが残念^_^;

とはいえ、今回も大盛り上がり。
軽音部には楽しませてもらいました♪

反抗期アイスマンには悪いけど
母はまた次も追っかけます(*^^)v


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほほぉ~~~

まず。。。M子~~~おめでとう!!
いくら「滑り止め」や言うても、合格・・・は、何事にも自信になるはず!
次の本命もがんばれ!!

・・・とか言ってるけど、そんなに大きくなるまで会ってないねんなぁ~~
また、遊んでねぇv-398


S汰もすごいやん!
青春してて、うらやましいぞ!
今しかできない・・いや、もしかして「メジャーデビュー」なんて事になったら・・
いやいや、本質は「ワンコ好き」な兄ちゃんのはず・・・v-411

ヒロちゃんへ

ありがとう!
ほんま、本命への自信につながってくれること祈るわぁ~~
(余裕だと思って、ここで気を抜く子がおるねんなぁ・・そうならんように
頑張ってもらわな!)

S汰もギターめちゃっめちゃ上達してて、すごいねん♪びっくり!
親ながら・・ 息子かっこええ~~(^^ゞ
そんな高校生も、おっしゃる通り!家では「マー坊~♪♪v-413チューチューv-23
犬に甘える男の子。外では決して見れない姿・・・^m^ 

志望校に無事合格したら、春休み、ヒロちゃんちに遊びに行こうかな~!

うん!

あそぼあそぼ!!
前もって・・・なら土日の休みもOK~やし。
今、娘はヤギから羊に変化途中やけどね・・・v-410へへへ

私は、いーちゃんちの変化も見てみたいわ~

S汰、かっこいいで・・・v-391

ヒロちゃんへ

土日仕事やろから、平日やなぁと家で話しててん。
土日でもいけるんやぁ!そっかぁ。

ラニ、ヤギから羊・・毛、生えてきてるんやね!(^v^)

我が家はあんまし変わってないけど?でも、こちらに来たら
S汰が見れる・・・ね。


管理者にだけ表示を許可する

2月14日 «  | BLOG TOP |  » 呑気に

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
