topimage

2017-08

 - --.--.-- --


continue - 2009.01.08 Thu

入浴中、聴きいってしまった曲。
またもやSEAMO。

SEAMOの曲は詩が良く出来てるなーと毎回思います・・

受験生のリスナーが、リクエストした曲でしたが、
リスナーの「僕にとって受験勉強をすることは親孝行なのです」というコメント付きでした。

   なんていい子なんだ!


受験生はもちろん、スポーツしてる人、一生懸命頑張ってる人、悩んでる人、
いろんな人の心に響く詩です

“ コンティニュー ” の歌詞

ところどころ紹介します


あきらめる?あきらめない?決めるのも自分

失敗を顧みず 追えば追うほど輝き増す君
でも夢じゃない 追いかけるのもたやすい事じゃない

しかし やってもないのに愚痴るばかり 実は夢追いかけたいのに

口癖のように言う「どうせ」 物事暗く悪い方へ

ネガティブ思考捨てて今日から前向きに行こう
絶えず聞こう 胸の奥 聞こえるだろう 力強い意志が

やれるやれる まだやれる 心の底で力をためる
そして叶える君の人生

負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね

どんな夢でも叶える魔法 それは続けること

君はまだ 自分の可能性試していないんだ

せっかく生まれてきたなら もう少し頑張ってみな

時にバカにする奴もいるだろう
ならば見せてやれ 悔し涙を
そして笑え むしろチャンス
言ってやりなよそいつに 「サンキュー」

出来ないからやらないんじゃない
出来ないからこそやるんじゃないの?

格好悪くてもやってみようよ 君が思うより君は強いんだよ

勝つか負けるかじゃなくて やるかやらない なんだよね

前向き 胸張り 一歩一歩踏み出し 自分の道
ずっとずっとContinue



YouTube で聴いてみてください




● COMMENT ●

えぇ詩や~
グズグズ言わずにがんばらなくちゃ

タコツボちゃんへ

グズグズ言ってるんやぁ~v-408

なるほどな詩やんね!この歌。
がんばろ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

ありがとうございます♪
はい、今まで通り、ここで私の様子を探ってくださいませね。
そして、元気を持って帰ってくださいv-410

十二指腸は落ち着いてるけれど、来月あたり胃カメラ初体験いたしますv-394
ドキドキ・・

この歌。
仕事中によく耳にしてたんですけど、私もあまり歌詞を聴いてなかったんです。
威風堂々は、息子の小学校の卒業式のBGMで聴き、号泣した経験があるため、
メロディだけでも感動がよみがえります・・・

楽しいコメントありがとうございました!!!では、またご予約お待ちしています(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

交わり «  | BLOG TOP |  » 高校ラグビー

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
