topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も頑張るぞ(^O^)/ - 2009.01.03 Sat

明けました。


ブログで新年を迎えるのも4回目となりました。
先月は、なななんと、6回しか更新しませんでしたが、
メールやコメントをくださる方々をはじめ、このページをアクセスしてくださる方々の
励ましに支えられながら、これからもしっかり更新していこうと思います
喪に服しながらも、私らしい日々を送ってゆきますので、
今後とも KOKOMO CAFE をよろしくお願いします(^o^)/


さて。
今日家でのんびり・・
のはずが、お昼ごろから息子アイスマンとデートでありました~
壊れたギターを楽器屋さんへ持っていくため、大日イオンへ。。
ついでに、かっちょいいジャケットを買ってあげましたワ。
バーゲン対象外商品という高価なジャケット。息子に甘い母であります。おほほ。

娘はひとり家で受験勉強。

ポストマンは24日から5日まで、休みなし。
元旦は4時半起きでした・・御苦労さまでございます・・・
こうして嫁がパソコンで遊んでるこの時間も、仕事しているんですな・・
御苦労、御苦労・・明日行けば、明後日は休み。あと一日がんばれ。。

そう、
年賀はがきの販売に際しまして、購入して頂いた方々には感謝です。
おかげさまで、ノルマを達成いたしました・・!



実家に行くことが多いんですけど。
犬好きな母の癒しの手段のひとつとして、我が家の犬をお共させてます。
その中で一番おとなしくできる子はマー坊。
合格をもらったマー坊は「かわいい、かわいい」と言われ調子にのっております。


そんなマー坊に癒されてるうちに、すっかり犬にはまった母。
先日は兄と2人で、我が家がよく行くドッグランへ運動がてら散歩へ行きました。

母 : 犬を放してる場所があってねえ、みんな嬉しそうに走ってるねん
    (・・延々 ドッグランの説明をする母・・)
    えーーっと、ジョードルとかいう犬を抱っこしてあげたらその犬が喜んで喜んで♪
    (上等な犬・プードルがごっちゃになって、ジョードルと間違っている母^_^;)

私 : ジョードル??ちゃう、プードルや

母 : あぁ!ーどる!ーどる!

私 : ちゃう、ードル!



我が家にカットに来るプードルはみんな容姿・性格ともに可愛い子ばかりだと
(一部やんちゃくれもいるが(笑)話しているので、すっかりプードルに興味を持った母。
犬は、人間のために作られた動物だと、ある有名な書物で読みました。
そのことを実感してます。


これからも気晴らしのため、自転車でドッグランへ遊びに行くそうです。

母の意欲に元気づけられる娘です\(^o^)/
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

一部やんちゃくれ←まさかコレうちのちゃうよねぇ
うちのでよかったらいつでもフードル貸すよ
っておばちゃんに言うといて

タコツボちゃんへ

>一部やんちゃくれ←まさかコレうちのちゃうよねぇ
わはは(^o^) よくおわかりで♪そう、スパイクのことっすよ^m^
母にも、ちゃっかり話しました。
「ち〇るんちのプードルは、元気すぎるでぇ~ おもろいで~♪」って。
昨日も、兄とふたりで深野のドッグランに行ってましたわ。
兄は、「今日も“ドッグワールド”に行って来た」と報告してくれました。
ワールドて・・・^_^;
今度、いっしょにドッグワールド行こ♪スパイクなら怖いもんなしや!


管理者にだけ表示を許可する

高校ラグビー «  | BLOG TOP |  » ありがとう

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
