topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良公園 - 2008.11.17 Mon

日曜日に仕事を入れると、人が少ない平日の行楽地を楽しめます♪

今日は、とても気持ちのいい朝だったので、我が家から車で30分ほどの
奈良公園へ散歩に行きました。

     奈良公園 まー 1

紅葉がきれいでした。。

ちなみに、ジャムが発情期だったので、今日はまー坊だけ。
いつも得しているヤツです。。




↑動画のように
奈良公園の鹿たちは、白犬に対して、「お前、何者ぞ!!」
と、警戒しては、脅しをかけます・・
油断して歩いていると、突然鹿に囲まれます・・
ココが自分のなわばりでないマー坊は、たじたじです。
お父さんに助けを求めます・・

動物の心理。横から見ていておもしろい。。


   奈良公園 まー 2



朝の2時間ほどだったけれど、時間はゆっくり流れ、
美しい秋の景色の中、日ごろの疲れが癒されました。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい~♪

鹿に脅されても、ちょっと逃げてるマー坊わんちゃん。
かわいいです~!
鹿もあんなに小さな新米者に、ムキニならなくても・・・・とも思いますけど(笑)
自分達の縄張りなんですね。
紅葉もきれいだし。
癒されますね♪

こわかっただろうね

マー坊から見たら、とてつもなく大きい茶色い奴。何だかとても攻撃的で、おしっこちびりそうな気分だったでしょうね。 
可哀想だけど、とても笑ってしまいました。 ごめーん、マー坊!許してね。
うちの、甥は昨年まぁまぁ大きい鹿君に、いきなり一突きされて、めちゃ痛がってました。角はなかったけど、けっこう強く突かれたみたいで、トラウマになってるようです。 
母である妹は「男前が嫌いなんやろか」とつぶやいてましたが、「たぶんサルと間違えられたんやね」と答えておきました。

れんさんへ

ほんとにねぇ、、、
でも、ちっちゃい子にムキになる鹿もかわいく見えますわ。

赤、黄、緑が混ざり合うこの美しい季節を満喫しないと!!
この日は、暖かくて紅葉狩りには最高の日でした♪

chieちゃんへ

>おしっこちびりそうな気分
ははは!!!v-291
ホンマ、男のくせに、怖がりなマー坊です。。
でも、脅かされながらも、そぉ~っと近づく努力してる姿も
見受けられます・・・v-408

サルと呼ぶchieちゃんもおもしろいけど、自分の息子を
「男前」と口にする妹さんもおもしろい・・・ 
ふふふ..でも、どこの親もいっしょやね 息子が可愛いのは♪♪


管理者にだけ表示を許可する

しわしわ ドス黒 «  | BLOG TOP |  » ハイキング

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。