topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お好き - 2008.11.09 Sun

えーーーっと。この記事。
読み返したら、セレブリティな私のイメージが崩れる内容だったので(笑うな・・)
一旦、消したんです・・
でも。読んだ方からご指摘があったので、やっぱりUPしとこうと思います


・・  ・・  ・・  ・・  ・・  ・・  ・・  ・・


今日、来られたワンコ(てんてんちゃん)の飼い主さんも、
いつもブログをいつも愛読?してくださってるようで(^v^)

先日のママバンドのデビューも、楽しみにされてました・・(*^_^*)
(ブログの話題が出ると、正直嬉しいんですわ(^。^)。。)

で、演奏を聴いた感想・・

「想像してたより、上手やった~~♪♪」


「そぉ~?♪♪」

でも、

みんなの感想を聞いて思う・・・

皆さん・・・
どんだけ、私らがヘタクソやと思ってたんや、、よっぽどやな

言うよねぇ~~~ (笑) はるな愛ふうに・・



そんなこんなで、てんてんちゃん。
今日の、カットのご注文は「もつれにくいスタイル」。
=短め、毛を少なく。

顔までほっそりしてるようですけど、実際、こんなにほっそりしてません。)

  blog てんてんちゃん11.9a  blog てんてんちゃん11.9b
    ビフォー                   アフター

おもしろかったのが、飼い主のパパさんの反応。
注文内容にたいして、私が

「わき毛剃って、マタ毛も、つるつるやね。マタ毛のことを、チ○毛とは
恥ずかしいから言わんときますわ。で、胸毛は、男らしくボーボーに残しときます♪」

と、ジェスチャー付き(自分の両ワキとオマタに手を当てて)言うと、
下ネタ大好きなパパさん、大ウケ^m^

慎○介君のママさんには普通にチ○毛て言えるねんけどな。(^^ゞ


ワンコとはいえ、いろいろと気を使いますね・・
短くすると言っても、横からリアルなおチ○チ○が見えないように。
悲しいかな、男の子なのにおタ○タ○が無い子の場合は
まるで、おタ○タ○が付いてるがごとく後ろの毛を微妙に残す・・。
ハサミでちょっきん!しないように左手で、大事なものをカバーしてあげて・・^m^


動物を扱う仕事は
飼い主さんのノリが良いと楽しいです。うしし

スポンサーサイト

● COMMENT ●

てんてん母さんへ

わき毛&チ〇毛なし、飾り毛スケスケ、および男の胸毛ぼーぼーは、
その後いかがなもんでしょう。(笑)

色白だし一見寒そうですが、本人は何とも思ってないみたいなので・・・(^_^;)
ピチピチだった服もゆとりが出たし、ドライヤーのストレスからも
解放されそうだし、なんか子供っぽくなって飼い主は喜んでます(^o^)

あらっ下ネタ消えてると思ったら復活してた~チ○毛はあかんやろ~

てんてん母さんへ

それはそれは♪よかったですv-290

タコツボちゃんへ

>チ○毛はあかんやろ~
やっぱり?(笑)
でも、実際、「チなんとか毛」って言うたんよv-408

ね、、てんてん父さん。i-278

すべてお任せのビビ&コニですが、今度とーちゃんにも
ゼスチャー付きで注文聞いたってぇなv-391

mieさんへ

ひゃはは 
mieさんちのとーちゃんは冷静で紳士っぽいんだけどぉ
のってくれるのかしらーv-389v-344

ウエスティの下ネタ注文が流行りそうやねv-402


管理者にだけ表示を許可する

良い出会い、良いお付き合いで自分を磨く。。 «  | BLOG TOP |  » 干し柿

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
