topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなこんな - 2008.10.25 Sat



えーーっと、えーーーっと。
17日、アイスマンは修学旅行から帰ってきました。
もう1週間前のことか。
楽しかったようです。。←アイスマンの友達から聞いた感想。
反抗期なアイスマンは、修学旅行の話は一切しませんワ。ちぇっ。
楽しみにしてた母は嘆く・・

しかしマー坊との再会はかなり嬉しかったようで、
マー坊もアイスマンのそばを離れず。

しょうたマー坊その時の写真



翌日はバレーボールの大会。
3位決定戦まで勝ち進み、結果、4位。

その夜。
PTAのOB会の懇親会。

楽しかった!とても意義ある会となりました。

尚志会
宴会の前。皆さんが集まるまであと1時間・・お腹が鳴る鳴る。

会の会長が、な、な、なんと、ラグビー団体のえらいさんだったということが発覚。
息子さんは、高校で全国大会出場、そしてニュージーランド遠征。
息子さんの結婚では、超有名な総監督が仲人。
以前、花園ラグビー場でツーショットを撮っていただいた某高校の総監督。

懇親会の席で、「山○さんに今電話してあげようか?話す?」と言われ、
慌てふためき、おもわず断った私。あまりに急なことなので、緊張してしまいました(^^ゞ

あれだけ、OB会について、ぶつくさ言ってた私。
こんなに良い出会いがあるとは知らず。

会長は、ラグビーに関わってた私をなんとなく覚えてるとか。。
あの頃の私を知ってるというのは光栄です。

まー、そんなこんな。


久々のウエスティ仲間Wママさんとのトリムおしゃべりで、楽しかったり。
父の身体の具合が、かなり心配だったり・・。
ステージデビューまでいよいよ1週間となったママバンドの
練習が大詰めになったり。
M子の懇談が済み、結果ついに塾へ通うことになったり。
プロカメラマンによる、子犬の撮影があったり。
3時間ほど時間が空いたので、急きょM子の小学生時代の母とランチ行ったり。

それぞれが、中身が濃く、長く感じられた1週間。

今日は、のほほんなウエスティがトリムに来てくれて、
1週間の疲れを癒してくれました。

空くんマー坊
男の子同士でもこんなに仲良し。そら君とマー坊。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

支え «  | BLOG TOP |  » こんなん見てたら、舞子の海なんて。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。