topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ばったり - 2008.10.05 Sun

バレーボール大会の抽選会の帰り。
仲良しメンバーと2人でファミレスへ。

車を停めた駐車場で、私のお客さん&ワンコが散歩中。
お客さんと立ち話をしているとき、ファミレスのガラス窓のむこうから視線を感じる・・


見ると


我が息子、アイスマンK1が中にいるではないか!
「やばっっ」 そんな顔に見えた。

土曜日の補修授業は!!?

さぼったな・・・


軽音部メンバーたち5人(うち、ひとりバレー部のイケメン)で、
ランチか。
いつもニコニコの平○くんは、いつもどおりニコニコしてくれる。
いい子だ。
おばちゃんに笑顔で挨拶ができる、基本だ。


息子たちのテーブルは、図書館化していた。

ファミレスでテスト勉強。
土曜日のお昼、空き待ちのお客さんで大混雑している店内。
悠々と、ドリンクバー、スープバー、サラダバー付き勉強会を開催している高校生。
お前ら・・絵文字名を入力してください

ランチをしながら、息子たちが気にならないわけがない。
あいにく、親子は離れたテーブル。食事中まったく見えず。
アイスマン、これ幸い。

しかし、神様は私の見方。
ドリンクバーでドリンクを取りにきたアイスマンとばったり会う (*^^)v

その時のアイスマンの身体からは眩しいほどに “話しかけるなオーラ” が
出ていた・・(>_<)

が。オーラに対しての抵抗力を自然に身につけていた私は、
そのオーラのバリアを簡単に破り、アイスマンにすり寄り、話しかける。

私: ここ来るん決まってたんか?

ア: ううん(否定)

会話はそれだけに留まった。私の実力不足(-_-)。


私が先にファミレスを出るとき、アイスマンは無視。
その横で平○くんが、やはりニコニコと私に笑顔をくれる。
いい子だ。こんな子に育てたい。




これからは、もっと経験を積んで、「話しかけるなオーラを出させない力」を
身につけるとしよう。。



                         なんのこっちゃ^_^;

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大腸がん検診 «  | BLOG TOP |  » ベイビー1ヶ月半

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
