topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今日から、おNewのパソコンです。。 - 2008.09.12 Fri

またもや、PCがフリーズしてしまい、Windowsが起動せず・・・
ガーーーン!データのバックアップしてへんがな!

処理能力の低い・古いPCで、重い仕事をさせてしまったのが原因。。


以前、プッツンしたときは予備用ノートPCを購入。
そして、いよいよ今回、メインのPC買い替え。

壊れたPCは、まだ使えるので、自分で(ポストマンが)ぼちぼち直して、
息子の遊び用PCとして復活させます。。もったいない、もったいない。


そして
慣れないビスタ、おNEWのPC(FMV)で初更新♪



今日は、息子の体育祭と、娘の文化発表会がありました。

高校と中学が近所で良かった!
プログラムを見て、両校を自転車で行ったり来たり。

今日1日のことは、書き出したら終わらないので
(それは、読者の方がいちばんよくご存知
ほんの少し書きとめておこう。。


文化発表会。
娘の中学校には、日本一のブルースハープ奏者(ハーモニカ)がいます。
テレビ番組“学校へ行こう”にも出た男子中学生です。




今日は1曲で終わってしまったので、ちょと残念。
また聴きたいなー。

で。
娘の出番であったダンスと劇は省略っ!


息子の体育祭。

高校生好きの母にとって、今日はほんと楽しくて楽しくて、
ウキウキでした♪
軽音部の追っかけをしている母は、今日はかなりの収穫でした!
いやぁ~、最高、最高。 書けば長くなるので、省略っ!

それにしても、、
ラグビー部員はなぜ、みんなあの独特な歩き方(超ガニマタ)するんだろう。。
ラガーマン好きの母は、それを見て嬉しくなる。

ま、それはよいとして、

今日は、ポストマンと私の高校時代の恩師・谷○先生とツーショットを撮ってもらいました
今も昔もラグビー部の顧問。
我が夫婦の青春の思い出の中にいらっしゃる先生です。


嬉しかったな~

blog谷脇先生と。
先生、いつまでもお元気で

息子の生物の成績、よろしくねはぁとぴんく



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

暇・暇・暇 «  | BLOG TOP |  »  「ふたりとも犯罪やで・・」

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
