topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 「ふたりとも犯罪やで・・」 - 2008.09.07 Sun


・・・って、
車に乗るなり、運転手に言われました。


昨日は、ママバンドのリーダーとふたりで夕方から京都へおでかけ♪
リーダーの旦那様に、駅まで送迎してもらいました。

その車に乗り込んだらいきなり、「犯罪やで・・」。

たしかに。
リーダーの旦那様から見て、私たちふたりは
40過ぎのおばちゃんにはふさわしくない格好をしていたようです。

家を出る前、リーダーの旦那様は、奥様を見て心配して
「引っ掛けられんようにしいや・・」と言われたそうです
よっぽど、奥様が可愛らしく見えたのでしょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート アツイアツイ

あは。


昨夜は、リーダーが教わっているドラムの先生のライブ。
京都の三条にあるライブハウス[RAG]へ。

京都は、私にとって、素晴らしい思い出がある場所。
アレですね。アレ。トムクルーズとの初会話・・・ポッ

そして、ポストマンと、年に2回くらいはデートするという京都です・・。

久々の京都。
ライブの時間まで1時間弱あったので、近くを歩きました。
さすがに、外人さんが多い。
歩道も綺麗Brilliantお店もステキ。
夕方の鴨川のカップルたちは良い雰囲気手をつなぐ
納涼床のスタバ、なんておしゃれなんでしょう。


で。

ライブ。

とろけました。皆さんの演奏、カッコよすぎです。
ギターの方の指の動き、ありえません。
ドラム。。はぁ~~たまりません。。ドラムは音楽というより、スポーツですね。

真正面の一番前の席に座ったので、近すぎ。
京都ライブ2


45歳のドラムの先生と、
ギター、ベース、キーボード、サックス&フルートの52,3歳のおじさま達。
皆さん、いい雰囲気、いい味

やはり生演奏はいい☆
2時間半ほどの演奏は、どれだけ私のギターへの想いにプラスになったことか!
勉強になりました。私の授業料=2500円のチャージ代は安いもんです。



・・ディナーはこんな。

京都ライブ1

ちなみに。
ウルトラ天然ママであるリーダー。
昨夜も炸裂。楽しませてもらいました

我らママバンドのバンド名 “ MMB ” をよく間違えるリーダー。
昨夜も間違う

リ: BBCの・・・
私: また名前間違ってるから!BBCって、ばばぁバンドクラブか!

「晩ご飯、何作ってきた?」の私の質問。
少し前に作ってきた夕食が思い出せない・・
そして思い出したスープ「ミネストローネ」のことを
ミネ・・なんとかかんとか・・おかしなことを言うので、
ライブ中もしばらく私の頭から爆笑が消えず。。汗;ぶぶぶ


ライブ終了後、リーダーがドラムの先生とツーショット写真を撮るついでに
私も撮っていただきました
京都ライブ ツー
一応、お顔は伏せておきましょう。


帰り。
鴨川で、ファイアーダンスを見て、夜の京都を満喫しながら
京都をあとに。


シンデレラタイムに近づく時間、最寄の駅に到着。
私たちを「犯罪者」とおっしゃった旦那様もすでに到着。
ご丁寧な送迎のおかげで私たち奥様ふたりは、楽ちん帰宅。


楽しいライブの夜でした



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日から、おNewのパソコンです。。 «  | BLOG TOP |  »  この両立

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
