topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログ通信簿 - 2008.08.12 Tue

リンクさせて頂いてるブログで、おもしろい通信簿を見つけました。

早速、私もやってみると・・・


ブログ通信簿


「トリマーを目指しましょう」って!
トリマーでんがなー(笑)

年齢もほぼ当たってる・・。

浮いた存在にならないように・・って。
ドキッ
いつもえらそうなこと書いて浮きまくってるわっっ 図星っっ

この通信簿、とても早く結果が出ました。
数日の記事をすばやく読み取るんですね。感心、感心。
作った人、すごいなぁ


ブログで心理を読み取る・・・
そーいえば、昨日。

息子アイスマンは、友達といっしょに某大学のオープンキャンパスへ。
“人間科学部”という、ちょっと不思議な学部。

たまたま、その学部の日に誘われたので、行くことになったと思うけれど
何を学ぶ学部なのか、パンフを見ると・・

なーるほど
病んでいる今の時代に不可欠な学部だわ。

心理学、行動学、社会学・・・etc・・
どの授業も受けてみたい。とても興味ある分野だな~♪
おもしろそぉ~いいなぁ~

この歳でも、まだまだ勉強したい、好奇心旺盛な母であります・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごめんっ
コメントするとこ間違えた

へぇ~~♪

通信簿・・・・なんてあるんですか。
楽しそうですねえ~。
「文化祭実行委員」って具体的な役を推薦されてて・・・おもろい!(笑)
主婦になると、誰かから習う・・・ってないから、勉強したいって思うことあります!
自分の興味のある分野なら・・・・ね!(笑)

タコツボちゃんへ

場所間違えたコメントの返事ね↓v-413

へぇ~v-405 不思議・・・。 
そう、阪大の人間科学部よ。でも、そのE先生、音大が無理だったから阪大受けたんかな???
っていうか、阪大出たけど、やっぱり夢はEの先生だったってことかな
とはいえ、学部的に、人間相手の講師などを目指す人には案外、向いてるかも。
そやけど、タコツボちゃんの先生、優秀な先生やん!
思い出した・・「京阪神大に入るヤツは音楽ができる」と息子の音楽の先生が言うてたな・・

れんさんへ

おもろいでしょーv-410
リンクしなかったけれど、また検索して、れんさんもやってみて♪
「文化祭実行委員」」て、私にぴったりです☆
もしも、今、学生に戻れるなら、やりたい委員ですよv-344

>主婦になると、誰かから習う・・・ってないから
いえいえ、、主婦も習い事はできますよぉ~~v-389
こんな私もまだまだ色々習い事したくてv-356
でも暇がないから我慢我慢・・・v-408

オイラも定年になったら。
歴史系の大学に通いたいと思う、
今日このごろであります。

(^_^)v

慎之介さんへ

おぉぉぉ~!!大学へ?
それは良いことです!
応援します!慎之介さん!是非、入学してください!v-344


管理者にだけ表示を許可する

もう1人おったんか «  | BLOG TOP |  » 退院

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
