topimage

2017-10

 - --.--.-- --


応援 - 2008.07.18 Fri

今日はお客様のご協力で、朝一番の仕事を時間内に終わらせ、行って来ました
高校野球 大阪大会♪
息子の通う高校の応援です。

大好きなスポーツ観戦のひとつです。

今日は、特別な楽しみもあって、ワクワクしました。


なわこう予選1
暑かったけれど、若者の頑張る姿を見ると、日頃の疲れが吹っ飛びます。




↑動画は2年生K君の素晴らしい二塁打




応援するチームが勝ったときの喜び♪
最高の気分です。

このあと、息子の中学時代の野球部の先輩が活躍する高校の試合を観戦して
帰宅しました・・

我が息子は野球を続けてくれなかったけれど、我が子のように
応援させてもらえる高校球児がたくさんいて、幸せだな



● COMMENT ●

勝たれたようでおめでとうございます。
暑い中、応援お疲れ様でした~
それにしても暑いですなぁ~^^
ご自愛くださいませ。
(^_^)v

高校野球♪

息子はサッカーやってるけど、野球の応援も行きます♪
ひたむきな姿は、サッカーだろうが野球だろうがやっぱり素敵ですね。
息子さんは、野球を止める勇気があったんですね。
ウチの息子は、今更他のことをしてもオレはついていけん、とやる前から超現実的・・・(^^;
トライする息子さんが羨ましい~~!
まだまだ熱い夏が続きますね♪
しっかり応援したいですね~。

残念ながら・・・

残念ながら観戦行けなかったので
池ちゃんのレポート&動画で様子が伝わり
ちょっと行った気になりましたv-238
ありがとうねi-233
明日も応援代表よろしくですv-238v-238v-238

慎之介さんへ

あれから勝ち進んでるんです♪
大阪は北と南で2校出るんですが、今日の試合では北大阪で
ベスト8に入りました。
見事に文武両道な高校ですv-221
暑さ対策万全で応援頑張ります!

れんさんへ

そうそう!ひたむき大好きです…
スポーツに熱くなる若者大好きですv-344
サッカーも良いですね♪

我が息子は、不純な動機です・・
坊主が嫌なので、野球はやめました・・・v-403
でも、音楽を頑張ってる息子も良いですv-398

カトチャンへ

動画・・校歌でどこの高校かバレバレやん、てM子に怒られたv-356
バスケもテニスもバレーもいいけどね!
高校野球の感動は特別なものがあるよぉ~ 
今年は、今までにない「楽しみv-389」があって、ワクワクさせてもらってるワv-344
テレビで観戦するのもいいけどね、暑い中、熱いプレー、
熱い応援を観るのが最高よv-354
みんなカッコカワイイしv-398e-266
キャーキャーと黄色いオバハン声援を送ってくるわe-343
明日も、テニス→野球 はしご頑張りますe-282


管理者にだけ表示を許可する

熱い大会 «  | BLOG TOP |  » 身体を癒す特効薬は “心を癒すこと”

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
