topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


日々いろいろ - 2008.07.15 Tue

疲労をためないよう、用事がない夜は早寝しようと決めています・・。
一昨日は9時前に就寝。。
今夜も早く寝ようと思っていたけれど、、、あぁ こんな時間になってしもたわ。


ん~っと、何があったかな。。
と、思い出しながら、キーをテケテケ・・・


日曜日。父の病院へ行く前。
朝7時半から、M子+友達4人を、模試会場へ連れて行きました。

途中、車の中で「志望校どこって書くの?」という質問に
偏差値36のN高校やKN高校という応えが飛び交う・・・
お前ら・・orz

模試の手応えも、もちろん、「バリむずかしかった」orz
そして昨日、三者懇談。
模試で自信をなくしたM子は
「どこの高校に行きたい?」という先生の質問に、偏差値36の高校を挙げました・・・

そこだけはやめてくれ・・M子。。
部活引退までまだまだだけど、
この夏はおかんとおとん、忙しいけど、M子の家庭教師も頑張るから!!

三者懇談を終えたあと、グランドで○○部が練習していたので、
M子の彼氏を見学することにしました

グランドの向こうで、バット持ってノックしてるキャプテン。M子の彼氏発見
(バット・・何部かわかるがな・・

M子を見つけた彼氏。
ノックの手を止めて、M子に手を振る・・・(オイ、サボルナ

「ひゅ~~ひゅ~~ ええのぉ~ ラブラブゥ」 
なーんか、、2人を見てて母まで胸がキュンとしてしまいましたワ
思い出すやんか、おかんの恋愛時代・・・

で、私もついつい調子のってM子の彼氏に向かって手を振ってしまいました

あとで聞いた話
彼氏は、「おばちゃんに手を振ったんちゃうのにぃーーー」と言ってたとか。
わかっとるわい(笑)

彼氏の引退試合を観戦したくなってきたぞー
アイスマンの後輩なのだから、観にいってもおかしくない ネ


・・・・・・・・・・・

今日も父の見舞いへ。

父は記憶がところどころ飛んでて、
あの恐ろしい行動や言動を全く覚えてなくて、ちょっと変ですけど・・
父の身体から悪魔が出て行ったようで、父の人格が戻ってきました

まだまだ安心はできないけれど。。少しづつ回復してるようです・・♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

身体を癒す特効薬は “心を癒すこと” «  | BLOG TOP |  » 進路講演会

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
