topimage

2017-10

 - --.--.-- --


コワッ - 2008.06.07 Sat

マー坊の凶暴には参ります 汗;

M子と散歩から帰ってくると、すでに犬部屋には、お客ワンコ。
今日のお客ワンコ・ゴンちゃんに、噛み付く勢いです・・・

メス犬には、絶対こんな態度はとりません
メスは大歓迎。「ようこそいらっしゃいました I LOVE YOUハートよだれ

オスが入ってくると、
ワレ、どこの組のもんじゃい 怒」と怒り狂います。。

snap_kokomo11_200866154550.jpg


こうなると、マー坊はひとりパニック状態。
私は、「コラァ!やめぇ!!! キレる怒り 」

興奮しているマー坊は、冷静さを失い、私の怒りに対して
うっかり反撃してしまいます。



でも、これが、本来のテリアの性格。
なんとも複雑。。。


普段はこんなに大人しいんですけどね

             マー坊 セレナ



                             ・・マウスでお絵かき・・難っク」


● COMMENT ●

とっても上手ですなぁ~

オイラでやんしたら、
線がブチブチと切れてしまいます。

(^_^)v

こわっ
明日、うちの子振り回さんといてや~

慎之介さんへ

上手い?v-408そうでもないですよ
マウスで絵を描くのはホント難しいです・・
しかも、我が家のマウスは安もんなんで、勝手に動くしe-263描きにくい~~v-393

タコツボちゃんへ

振り回される寸前だったね・・・
マー坊のシッポが、ビンビンに緊張してたからね・・・(恐)
アレ以上はマー坊を開放しておくのには勇気がいる・・・v-388

凄いっ

いーちゃん。凄いっめちゃ上手!!
さすがいーちゃんだわん。
先日は有難うございました♪じゅんちゃんと今じっくりお邪魔させて頂きました。
特徴とらえているし。。マウスでこんなにうますぎ!!

あ!すみれさんがみぃの掲示板でいーちゃんにコメント残していました~お時間ある時覗いて下さいね~

みぃちゃんへ

すんません!今、覗いてきました!
教えてくれてありがとう!

じゅんちゃんと?
クレープたくさん食べちゃったじゅんちゃん?v-413
ごんちゃんと歩いてるじゅんちゃんをよく見かけますよん♪

このイラストに反応してくれて嬉しいわ♪
でも、コソ見してる人たちみんな「ヘッタクソ~!」と思ってるわよ、きっとv-408


管理者にだけ表示を許可する

サロン デビュー «  | BLOG TOP |  » 新入り特訓

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
