topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


節約 - 2008.05.30 Fri

そろそろ関西も梅雨入りしそうな・・・


そんな時期になると、髪の毛がうっとおしくなって参ります。

家計費節約のため、私は自分で散髪しております。。

ワンコの仕事のあと、ついでにちょこちょこ髪をすくんですけど。
今日は、長さも短くしました。

ヘア 前
        正面        

ショートが楽チンです。。性格も男勝りだし 二の腕もっこりだし (関係あらへんがな


横はこんなかんじ。。
ヘア 右 ヘア 左

こうして写してみると、左右全然ちゃうがな・・
もうちょっと耳を出せばよかったな・・

上と後ろ

ヘア 上 ヘア 後

後ろも自分で切るんです。
後ろを切るときは、たま~にハサミで指を切ります 
要注意です・・


白髪がかなり増えてきて、悲しいです。。
普段見えない後ろ側にも白髪が増えたのがショックです・・。

お勉強しすぎ?
周りが色々悩ませてくれるし?しゃーないわ、この白髪


とはいえ。
白髪染めも自分でするし。
トータルすれば、私の美容室代は、かなり節約出来てることでしょう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり自力散髪したんやぁ~
エエなぁ 器用やからさ!
もっと短くして 言ってたズラに挑戦してよ~
縦巻きロールのい~ちゃん見てみたいわぁ(≧m≦)

↓のPの凹み話
帰りの車の中で言い訳してたで
「まぁ坊触りたかったなぁ~ 車停めるとこなさそぉやから
ゆっくり出来ひんな 今度停めるとこ聞いといて 
上等ウェス 中々触られへんからな」やて・・・
心が凹んでるんかなぁ?
たぶん 全然そんな事無いで アイツ・・・
車の凹みより ドコで擦ったかのウソがバレる事の方に
気がいってるはず(≧m≦)

ほんま

自分で自分の髪カットできるなんてv-424
私も縦巻きロールのいーちゃんが見てみたいv-391

コリ&シェルのお友達宅でウエスが9頭v-405生まれた
記念にウエスティリンク特集しましたv-344
事後報告やけど、当然のごとくKOKOMO CAFEも入ってますv-218
ご都合の悪い時は、ご一報くださいましv-237

ひやぁ~mieさん! お久しぶりですわぁ(^。^/)
お元気? ビビコニちゃんも元気満々?
私と慎は相変わらずの おバカぶりです~

ウェス9頭? すごぉ~い!
可愛いやろなぁ 白ねずみちゃん(((o(^。^")o)))
もぉ 見た?触った?クンクンしたぁ?
エエなぁ~

い~ちゃんの縦巻きロール・・・期待しとこね(^m^)

おおっ!
そんなに謙遜せんでもええでー
なかなか美人系の熟女でんがなぁ~^^
(^_^)v

TOKOさんへ

縦巻きロールね♪



期待せんでよろしい!!!!(爆)
・・・絶対似合わんぞ~!!
縦巻きまでいかんでも、ちょっとおしゃれなセミロングあたりの
ウイッグ買おうかなーv-352マジ。
そういうTOKOちゃん、縦巻きロールかぶってみて!
どんなんになるんやろぉ~~v-413

凹みPの話。
慎パさん、ハラハラ・・・v-356
あのままゆっくりマー坊とコミュしてたら、ぶつけた場所を
探られるところだったんやね。。
黄色い塗装がついた場所を探し出さねば!

次回から、駐車場空けておきますv-392

mieさんへ

mieさんは、今ちょうど縦巻きロールちっくな髪型だったよねー
わたしゃ、似合わんよ。。
まず、家族が避けるだろう・・・。犬にも吠えられるだろう・・・。
でも、プリクラかなんかで、挑戦してみてもエエな。。v-413

ウエスが9頭!?
どうやってそんなにお腹に入るのぉ!?そのメス犬、ご立派v-424
あまりウエスの仔犬産まれてなかったから、希望殺到してるんじゃない?

まだ覗いてないけれど、リンクOKです♪

慎之介さんへ

おおっ!って・・・慎之介さんったらv-415
顔は写ってまへんがな。

熟女か・・・。
熟したい・・・v-402

TOKOちゃ~ん♪

お久しぶりですv-392
ビビは10歳になったけど、な~んにも変わってないように見えるよ。
色々気を付けてあげなきゃな~とは思ってるんやけど
実感が湧きません。コニ子の方が大人しいの。
盛り上がると凶暴やけど、まぁ、ウエスやからねv-345
慎くんも、TOKOさんもお元気そうで何よりですv-218

9頭のウエスは神奈川で生まれてるので、クンクンもナデナデも
味見も出来ましぇんv-415


いーちゃん
リンク許可さんきゅv-421
ってか、しょっちゅうリンクしてるけどなv-391


管理者にだけ表示を許可する

深夜のマンション内覧会 «  | BLOG TOP |  » 延期

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
