topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


恋話 - 2008.05.07 Wed

夕食後のひととき。
4人+マー坊で、巨人戦を見ながら、恋話で盛り上がりました。

っていうか、
3人か。息子S汰は、聞いてない振りして実は聞いている、そんな感じ。

M子の恋。なにやら複雑・・・。
尻軽女(M子)に、私とポストマンは 「中学恋愛のアドバイス」をしました・・

そのうちに、中学の恋の思い出話へ・・。

ポ: 悔しかったわぁ・・・

私: 何がや・・

ポ: 好きな子に告って、きっぱり断られたのに、その女の子、
   その直後、ぶっといぶっとい(太った)ヤツとつきあっとんねん・・
   悔しかった・・

私: がははは。

中学時代のポストマンは、ラグビー部の部長で、かなりモテモテだったらしく、
自信過剰であった・・   がははは。


ぺちゃくちゃと3人で盛り上がってるときに、

私: で、S汰はどないやねん。恋はしてるんか?ひっひっひ~。
                        (と、いきなり息子にふる)

S: (テケテケとメールを打っていた手が止まる)

私: ??(ニヤリ

S: ・・・。(無言)


言うはずがないな・・・


しかし。動揺したのか、S汰は、その後相棒のマー坊と、
いつも以上にふざけて遊びました。
はがいじめにされてたマー坊・・・。かなり迷惑そうでした・・。




どちらにしても・・

尻軽女のM子に今後必要なのは

「まず1ヶ月は試用期間」
真剣な恋に発展する前に、ほんとにその子と付き合えるかどうか、
じっくり考える期間を設けるべきだね。


相手の気持ち、考えてあげないと。。「勢い」はあかん。

おとんの中学時代の「悔しかった」という言葉、忘れるなよ~
男子も繊細だぞ~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

オッサン(爆)
の中で読んで一人爆笑したわ
そう、男の子の方が繊細やと思うわ

タコツボちゃんへ

昨夜は9時半に寝たのでv-356コメントの返事が遅くなりやしたv-393

爆笑した?その話、初耳やったんで、私も爆笑でしたわ。
掘り出せば、まだまだ出てきそうv-389
そっかぁ、、タコツボちゃんの旦那も繊細かぁ・・・うっしっし
また3人でココスで恋話しまひょ♪

そうだ!そうだ!
勢いだけで進むと・・・
えらい騒ぎに発展しかねませんからねぃ。
(^_^)v

慎之介さんへ

>えらい騒ぎに発展しかねませんからねぃ

慎之介さん、実感こもってますね。。「勢い」でなにかご経験が??v-410
もしかして、慎之介さんは「勢い」で結婚してしまった?
それとも奥さんが「勢い」で慎之介さんを選んでしまった?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

いまどきの主婦 «  | BLOG TOP |  » すっぴんのローリーさん

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
