topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


そんな日 - 2008.04.22 Tue

今夜は久々にバレーが出来る!と、はりきってバボちゃんウエアに着替えて
家を出たのに・・・

集まったのは3人。
車をUターンさせて、ファミレスでミーティング~(エドはるみ風)。

今日は、そんなことになる気もしてた。。
朝から、変な日でした。


我が家のベランダは道に面してまして。。。

今朝。シーツを洗濯して干したときのこと。
シーツの中から、白いものがハラリと下の道に・・・

きゃーーー!

ちょうど、その直前に、ハゲ頭のオッサン頭の少々薄い男性が通ったので、
焦りましたっっ

その白いもの→娘のブ○ジャー

1秒早く落ちてたら、、オッサンの頭に、、、
想像しただけで・・・    



笑えます

             娘には「最悪!!」と叱られた



その次。
犬の散歩。我が家の次男、マー坊にやられました。。
初めてではないんですが。
マー坊は、ウン○などすると、他の犬達よりも、かなりケリケリします。
(砂をかける行動ですね)
3つほど出たウン○。
1つ目を拾ってるとき・・・3つ目のウン○が、マー坊のケリによって・・・
私の顔に・・・
もう一度言いますが・・
初めてではありません。。(泣)


そして、次は仕事中。
これも、初めてではありません。何度もやってます・・

仕事部屋はコンクリートで、イスなどはとても滑りやすいんです。

隣の犬部屋の犬達がうるさく吠えたので、身体を斜めにして覗いた瞬間
イスごと、ひっくりかえりました
オケツはコンクリートの床にドッテーーーン

トリムテーブルの上のシーズーから、「なにしてんの、どんくさ」という顔で
見下ろされてしまいました(泣)
後ろにいたデベ。びっくりさせてゴメン

オケツは痛くなかったけど、左肩が、筋肉痛・・・。


バレーで筋肉痛になりたかったワ





ここんところ・・
周りでは、父のことも含めて、よくないことが続くので、
「私がみんなの運気を上げてやる!」と意気込んでいたけれど・・・
どうやら、私も運気が落ちてるようだ・・

運気を上げるあの本を読まなければ・・・☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

切に願う «  | BLOG TOP |  » ちょっと・・

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
