topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田舎暮らしを訪ねて・・ その2 - 2008.03.27 Thu

友人の家から2分ほどの民宿へ寄り、温泉に入りました。
(田舎の民宿なので、セレナのそばに犬達をくくっておいても大丈夫

平日の昼間なので、完全貸切状態♪

さすが、本場の温泉!
お湯がトロトロ♪まるで美容液。タオルで拭きたくない、そんな感じ。
あがったあと、お肌ツルツル。いや、お肌、トゥル トゥル。。


民宿を出て、ちょっとだけ熊野古道を散歩。

    くまのこどう1  くまのこどうマージャム


この後ろの川は、昔、ぴいちを連れて川遊びに来た場所です。
川好きだったぴいちを思い出して、ちょっぴり、せつない気持ち。。。


熊野古道をあとにし、白浜へ。

砂の美しい白良浜は犬禁止。ふたりで散歩しました。

浜辺では、合宿中のどこかのラグビー部が走りこみ。
海も綺麗だけれど、夕日を浴びながら走るラガーマンも美しい
上半身裸のラガーマンも・・・。
私が延々見ているからか、近くへ走ってきたラガーマンがこちらに向かって、
グ~をしました。ポッ

        しららはま い


そのラグビー部は、大阪医○大とわかりました。みんな医者の卵やん


白浜での動画↓
途中、顔パンパンのポストマン登場。
最後には、遠くの方に医者の卵・ラガーマンが映ります。。小さいけどっ

     


そのあと、
とれとれ市場で試食大会をして、帰宅の途に。。

セレナに乗り換えてから、エコドライブを徹底しているので、
むりにスピード出さず、のんびり走って、夜8時頃帰宅。

楽しい1日でした!今度はキャンプしに行こう!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

田舎暮らしを訪ねて・・ その1 «  | BLOG TOP |  » 発表のあとの・・

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。