topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレーボール&ラグビー - 2008.02.17 Sun

高校野球、高校バレー、高校ラグビーetc・・・
全国大会もいいけれど、、、
でも、、全国大会出場を目指して戦う地方予選もかなり見ごたえがあります。。

最近でいえば、あの、舞洲スタジアムでのドラマ。
引退試合を甲子園で迎えることができなかった「日ハムの中田くん」。
同じ場所でリアルに感動させてもらったのが、懐かしい。


そして、今日は
毎年観に行く“春の高校バレーの大阪大会”
なみはやドームへ旦那と娘の3人で観戦に行ってきました。。地方大会は入場無料だし
          ちょうど、橋本知事が視察に来られてたそうな・・・知らんかったな

今日は、午前の男子の試合(履正社VS星翔)だけ観ました。
動画です↓


 
午前の男子バレーを観ていて、反射的に、つい、突っ込みたくなるクセ?
客席からコートのボールに身体が反応してた私・・・。


バレーは1試合だけにして、・・さぁ、午後からのスポーツ観戦が、メイン♪

娘は、バレーだけ観にいく予定でした。
その娘に、「ラグビーのほうが、男の子めっちゃかっこええで・・」とささやくと。。

娘: 行く♪行く♪   

娘もついてくることに・・


動画↓

 


やっぱりスポーツ観戦は、テニスよりも、バレーよりも、、、私はラグビーだ

午後は花園ラグビー場へ♪
プレイオフ 準決勝 トヨタVSサントリーです。

他のスポーツ観戦はわりと大人しく観ている私。
それが、、ラグビーとなったら、、、
大声で・・

「行けーーーー!いてもたれーー!!当たれーーー!押せ!出せ!出してまえ!」

ミスったら、「おぇ おぇ おぇ~~~」

選手が目の前でジャージを着替える場面があって、
「おぉぉぉぉ~~~めっちゃええ身体~~

すべて、前の席の観客に聞こえてる・・・アハハ



娘: バレーボールのほうがわかりやすくていいけど、
   男で選ぶなら、断然、ラグビーの方や!バレーボールやってる男子、ひょろいわ。
   細いのん、あかんわ。ラグビーしてる人の方がかっこいい♪

私: そやろぉ~ そやろぉ~!


試合中、イケメン選手を探す娘(と母)でした。



さぁ、春休みには、甲子園。センバツ高校野球だ!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

スポーツって、はまりますよね!

サントリーとジュビロを観にゆきました。
さすがプロ!
でも、おじさんが頑張る息子の学校のOB戦も見たかった私です!
スタイルは・・・劣るでしょうが、親しみは持てそうだから。

真昼さんへ

真昼さんも、サントリー観られたんですね!
素晴らしい体型だったでしょ♪(コラコラ
OB戦は参加してるおじさんたちが楽しんでやってるので、
観ててもホント楽しいですよ。
筋肉ではなく、脂肪に変わってしまった身体でぶつかりながら~(笑)
中学生のラグビーも、一生懸命でGOODですよねv-398

きゃはは!

完全に娘さん、いーちゃんの影響受けてるねえ~!
でも、それで親子で楽しめるから羨ましい~~~!(笑)
親の感性、そのまま娘へGO~!だね☆
娘さん、きっと逞しい男性連れて来るだろうねえ♪
お母さんも目がハートマークじゃね、きっと(笑)

れんさんへ

うっしっしっし・・・v-389
れんさん、私の心よくおわかりで!
母の計画通り、娘は影響受けてくれてるだろうかv-391
このまま順調に母好みの男性を好きになってくれたらいいなあぁ~
娘を持つと恋話もできて楽しいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

懐かしい人たちと «  | BLOG TOP |  » 親の楽しみ?

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。