topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


トム仲間 - 2007.11.11 Sun

トムクルーズの追っかけで友達になった“トム仲間”と久々の再会。

この仲間とは5年の付き合い。
普段、自分の周りにはトム好きがいないので、この仲間と会えるのが
とても楽しみです。

河内○野と、尼○と、四○畷の3人組。
でも、年齢は・・・、みんな、まだ若い。

英語・イタリヤ語がペラペラのCちゃんはまだ20代
ワインやパスタを輸入する分野で働き、留学や海外旅行なんて、しょっちゅうで、
なんと、9割、英語&イタリヤ語で仕事されています。

Yちゃんは、2児のママで育児で大忙し中。私より10歳若い。
今回はYちゃん宅で、おこちゃま達を含めて楽しい時間を過ごしました。

トムクルーズの掲示板で知り合った3人だけど
それぞれ、色んな人生歩んでいて、会うたびに話はつきず、
どんどん絆が深まってます

トムの話はもちろん、女3人集まれば、色んな話が出てきます

子育ての経験者としてYちゃんの話も興味深く、私が育児をした時代と
今の育児の違いなど比べてみると、いい面があったり悪い面があったり…
子育ての経験は貴重だなと実感しました

大阪の国立大学を出て(今年から○大と合併でラッキー♪)海外の人との付き合いが
とても多いCちゃんからは、息子の進路を親の立場で考えなければいけない今の私にとって
とても有難い意見を聞かせてもらいました
海外経験の長いCちゃんはさすがに世間が広いので考え方もサバサバ♪
勉強になりました。


トムクルーズの熱烈なファンということで出会った3人。
トムクルーズが落ちぶれても(笑)、回りから何と言われようと
これからも3人は永遠にトムファン。
ちなみに、Cちゃんは本気で「トムと結婚する」(トムの離婚を願い…)という夢を
思いつづけてる…たしかに可能性は0ではない。。。3人の中では一番可能性が高い。。
ガンバレ Cちゃん。トムと結婚できたときは、家に招待してね(爆)


貴重な出会い。このお付き合いが永遠に続きますように☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵ですね♪

年齢も生活環境も違う人との繋がり。
たった一つの共通点でこんなにも人と親しくなれるなんて、幸せなことですね♪
多分、ずっと続くお付き合いになるんでしょうね。

ママバンドも楽しみですね♪
忙しそうないーちゃんだけど、練習時間は取れるのかしら?
とにかくとにかく頑張れ~~!

朝早くに失礼しまーす。

土曜日は遠いとこ遊びにきてくれてありがとうございました。すごく楽しかった~♪やっぱりトム好き3人が集まればうきうきしますねー。ほんとまわりにトムファンいないですもん!!これからもずーっと友達でいてくださいねー。Cちゃんの話し聞いて英語の勉強そろそろ再開したいなーと思いました!!いーちゃんさんもすごくいろんなことに挑戦されてるし私も負けてられないなー。
子供が小さいけど寝てからなら英語の勉強ぐらいできるかな???? またCちゃんにも英語教わりましょう!! また会える日を楽しみに日々子育てがんばります。 またこちらにも遊びにきますねー。

れんさんへ

好きなものが共通してる人と会う時間て楽しいですよね
トムファンになってなければ、この人達と出会わなかったんだなーと
しみじみ思います

>練習時間は取れるのかしら
そうなんです…問題はそれですe-263
忙しすぎて、どれもこれも中途半端になるのがコワイ。。

優ちゃんへ

一緒にいた時間、トムの話は少なかったけれど(汗)
トム好きは一生続くよねーーーv-344
歳をとっても、好きな人のことを想ってワクワクドキドキするのは
いいことだなーとつくづく思うわぁ~v-398大事な事よネv-392
時間は作ろうと思えば作れるし、優ちゃんも持ってるもの(英語力)を生かして、頑張って!
子供がいるからこそ、頑張れるんやでv-354
親が頑張ってる姿(楽しんでる姿)見て、子供が成長していくからね。
また会いましょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/432-58733fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気は優しくて力持ち «  | BLOG TOP |  » 息子の追っかけ

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
