topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハートなジャガイモ - 2007.11.20 Tue

実家の畑でできたジャガイモ。
20071106152744.jpg


ハート型です。なんて可愛いんでしょう
食べるのがもったいない気がしますが…


ハート型で思い出しました

高校生カップル(メンバーの娘とその彼氏)が毎週練習に来てるんですが。
(中学生カップルも来ている… 健康的な夜のデートか)

みんなで「バレーボール全日本男子で誰が一番好き?」の話で盛り上がったときに
その高校生カップルの女の子が
「越川かっこいいサイコ~
と言いました

それからの彼氏ときたら。。

何をするにも
「よし、越川ばりのアタック打ったる!」
「越川より上手いサーブ!!どや!」などと
やたら越川選手を意識した練習…

やきもち?なのでしょうか
可愛い彼氏です

この2人…、困ったことに、私たちおばちゃんたちの前でも、
床で重なり合って遊んでます…
そのたびに「こらぁ!!!おまえら!!公共の場で何やっとんねん!」と
彼女の上に乗った彼氏を蹴っ飛ばしてます

この彼氏は我が息子の野球部時代の先輩。
ジャニ系、イケメン君。


うちの息子もこんなふうにオープンな付き合いをしてくれたらいいのになぁ~


 
チュニジアに負けて黒星スタートした男子。
昨日は(観てないけど)韓国に圧勝。
今夜のオーストラリア戦も勝ちますように


            ちなみに、一番人気は越川、次にゴッツ、
            私はゴリ。理由は、大学生で若い、M子が「この人バレーじゃなくて
            どう見てもラガーマンやん」と言ったので。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/428-67e64633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい夫婦の日 «  | BLOG TOP |  » 7年ぶりに。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
