topimage

2017-10

 - --.--.-- --


真っ二つ - 2007.10.20 Sat

         20071020151028.jpg


ありゃま~~~

やってくれました、お客ワンコ


お泊りに来たワンコと一緒に預かった1万円札。

トリムテーブルに、ほんの2,3分置いてた隙に、お札がこんな真っ二つの姿に。。

飼い主さんに置いていかれた腹いせのようです。。


こんな姿になった1万円札、使えるのぉ????

千円札ならそれほどショックではないけれど、これは大事な1万円札。


銀行勤めしている友人に慌ててメール

私:  お札が真っ二つに破れた~ これって交換できるの?

友人: なにしてんのぉ~  交換できるよ・・

私:  ほんまにほんま?よかった~~(ほっ

友人: 3分の2あればバラバラでも交換できるはず。。
    まぁ、できひんかったら、そのちゃん、丸坊主にしときぃ~~!
 
私:  言われんでもね…。
    このワンコ、飼い主さんからの注文が「丸坊主でお願いします」やで

友人: んじゃ、モヒカンで




たしかに、交換できるとは思っていたけれど
こんな姿になったお札を見ると、パニックです・・・




やってくれた子はこの子です


20071020153850.jpg


寒いけど、明日には坊主になるよ・・・




● COMMENT ●

わはははは ♪
ワンコのいたずらではね~
本気で怒れないですなぁ~
(^_^)v

慎之介さんへ

はい・・・ 叱れないです 置いてた私も悪いe-263
あとで気付いたんですけど。このワンコ、紙を食べるクセがあるようで、、 
破られただけで済んでよかったですi-240

丸坊主?

かわいいのに・・・丸坊主?
想像できないけど・・・ちょっと見てみたいです!

真昼さんへ

丸坊主と言っても、毛は多少残りますv-356
すぐ伸びてきますけどね・・・
飼い主さんが喘息なので、冬でも短くされてるんです
ちょっと可哀想な・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/417-367eba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れ «  | BLOG TOP |  » カレー遠足とM子の喜びとPC初心者

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
