topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハワイじゃないけど - 2007.09.05 Wed

Life 天国で君に逢えたら を観てきました

予想通り、 でした。


いっしょに観た旦那もウルウル・・
ただ、私が涙をこぼしたほどではなかったそうです

感動する映画を夫婦で観るたびに「どこが一番ウルウルきた?」と
ふたりで聞き合うんですけど

私と旦那とでは、涙する場面が違うようで

私はいつも、もらい泣き
旦那は男らしさで感動するシーンのとき泣くようです。


観て悲しくなるのがわかってたので
観ようかなー、どうしよーかなー と悩んでたけれど
やっぱり観てよかった

感動する映画って、これからの生き方のヒントをくれますネ

さぁ、我が家もがんばろう!って思います




夏樹さん夫婦のハワイ生活の思い出を見て、
私もちょっと、昔の写真を覗いてみたくなりました
                   いひひ・・・

グアム。
ふたりきりの式

ジェネラル バプテスト教会
20070905164908.jpg

後姿だけっ うひょっ

      どーせやったら、誓いのキスの写真を載せんかい!? んな、あほな。


懐かしい。。
この教会にもう一度行ってみたいなー


もう1枚。大・大・大サービス 

ハワイではなく・・グアムだけれど。

20070905164930.jpg
(画像はクリックしても大きくなりませんのであしからず)

私の20年前の水着姿。誰も見たくないっちゅうねん(泣)

体重は今も昔もまったく変わってません。

しかし体型は・・・


地球の重力に逆らわず・・・
若干、、、下へ下へ



はぁ~ それにしても懐かしい。

この頃と今、20年経つけれど

我が夫婦も夏樹さん夫婦と同じく、変わらぬ “ ”があるかも
                   
                  はっはっは



                 

● COMMENT ●

いゃん!

こっちが恥ずかしぃなるわv-391
“ ”ね~・・・あるのか無いのか・・・
いーちゃんみたいに「あるかも」ぐらい言ってみたいわ。
そろそろどんな映画が公開されてるか、チェックしな
あかん時期になってきたよ~v-433

mieさんへ

昨日書いた記事を見て、私も恥ずかしなったわv-356
ほんとにまぁ、よぉ、こんな写真貼るわ・・
削除しようかと思ったでv-294

「天国…」はイオン大日に観に行ったのよ♪
トムの次に好きなジャッキーチェンのラッシュアワーも観たかったけど♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/392-dda02529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳内メーカー «  | BLOG TOP |  » レッスン

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
