topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


リニューアル - 2007.08.25 Sat

この夏、気分が上がったり下がったり。


そのうちに、アクセス数が30000を超えたらブログ辞めようか、とか
色々思ったり


で。いつの間にか超えてて


どーしよーかな、と思ってると、
数人の友人から、なメールが届きました
有難いことです

こんなブログでも楽しみにしてくださってる方々へ


今後ともヨロシクです
        (友人の言葉には弱い・・)



しかし
そろそろテンプレートには飽きてきたので
デザインをこんなふうに変えてしまいました


これにした理由は色々あるけど

ごちゃごちゃ書きません

加トちゃんみたいな
ハゲオヤジ、気に入った!!




私に時々必要な『ぐうたら』も良い

食う 寝る 遊ぶ

もひとつ 頑張ってる『学ぶ』が足らんけど
ま、ええわ


ちなみに オヤジに “CAFE” はNGだと思うので
“ここも茶屋”にします
(ビールの絵が入ってるけど、私は酒飲みじゃないし
 オヤジだから“喫茶 ここも”がいいのか?
いや、あまりにもそれは 客が入らず閉店しそうな店っぽいし
・・・なにか良いタイトルあれば教えてください)




ま、あきたら
また変更しますわ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふっ・・・リニューアルいいやんv-410

気分が上がったり下がったり・・・い~ちゃんにはあんまりない事なのかな?
私はしょっちゅうやけどv-408

好きな事して乗りきりましょv-221

タコツボちゃんへ

気分の浮き沈みはもちろんあるけど、沈んでも一瞬で切り替え出来る人間のつもり。
でも、これからはタコツボちゃんみたいに夏が来ると弱くなるんかしら?
今年の夏ほど、「生き方」を考えさせられた夏はないしね~

ま、そのために通い始めたアレe-343
楽しんでるでぇ~~~
なかなか譜○が読まれへんのが、我ながら情けなく、おもろい。わはは~
タコツボちゃんの凄さを実感しておりますv-398
上手になったらコラボしよv-352 かなり先やけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

思いつきで動きたくないこともあるの。
発散してるつもりが、人には言えない心のモヤモヤ・ムカムカが消えなくてねぇ。
こういう時って、私の場合、ブログが負担になったり、うっぷんをぶつけること度々・・・
(なかなか本音を書けないのが苦しいところやけどさー!ひひひ)
そのブログが私からちょこちょこ被害に合ってるだけのことよ(苦笑)
まぁ、気にせんとって。人の性格は色々よ。でしょ??v-389私もこーいう時があるのよ。
すでに気持ち切り替えてまっせ~ サンキューねv-410

(このテンプレート、私めっちゃ気に入ってるんやけど・・・)

おひさしぶりです

かなりご無沙汰してます。新しいメルアド教えるとかいいながらいーちゃんさんのメルアドがわからなくて・・・あんまPCには送ってませんでしたもんね。
毎日子育てに追われてくたくたの日々です。ブログは携帯から更新してるのでまた遊びにきてくださーい。
しかし2人とも年明けから交代で熱だしてます。今も下の子が・・・下の子もすでにつたい歩きがはじまりますますたいへんになってきました。トム様は元気なんでしょうか?ちょっと前にラストサムライをテレビでやってましたねー。次の映画出演の予定はあるんでしょうか?
子育てしてると時代においていかれた気分になりますねー(笑)まー日々勉強の毎日でもあります。ではまた遊びにきまーす。

優ちゃんへ

ひさしぶりー!元気でしたか?v-410
子育て忙しそうですね♪
いろいろ悩みも出てくるでしょうけど、時間がたてば解決しますよん♪
親がしっかりさえしていれば、子供たちはちゃーんと成長してくれます
優ちゃん、しっかりしてるから大丈夫だー!
涼しくなったらまた尼へ行かせてもらいますv-344

トム様・・・v-402
あのBBSが新たなBBSに変わってから、
その後このPCが壊れて、BBSのURLがわからず、
検索しても探せず・・v-406
情報がなくて、不安な日々・・・v-390

>子育てしてると時代においていかれた気分
時代についていきながらの子育てをするのが、楽な子育ての秘訣v-354v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/385-9628c2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっせ せっせ・・・ «  | BLOG TOP |  » 甲子園に行ってきました

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
