topimage

2017-08

 - --.--.-- --


天保山 - 2007.08.14 Tue

M子の部活がお盆休みであっても、親は連休はないので、今年は何の計画もなく・・・

友達は田舎に帰ったり、泳ぎに行ったり。

可哀想かな・・と思って、昨日1日だけ予定を入れずに空けてました
旦那は仕事ですけど。



結局、M子が“海遊館”へ行こうと言うので魚を見に大阪港・天保山へ。

さすがお盆。
入場20分待ち。

でも、退屈はしませんでした

周りがあまりにも韓国・中国の人達ばかりで・・
ここはどこ?韓国に来た?と2人で錯覚するほど・・

外人の真似するのがおもろかったナ~

        20070814222728.jpg
          ジンベイザメの海くん
       優雅に泳ぐ魚たち。青空の中を飛んでるようです

        20070814223321.jpg
     


海遊館を出て船に乗りました
           サンタマリア号
        20070814224501.jpg

船員さんは全員、海賊の格好
映画パイレーツオブカリビアンのようだったのに
船に乗り込むとBGMは“海猿”。

映画のシーンがよみがえりました

「海賊じゃなくてイケメン海上保安官が乗ってて欲しかったワ」

船を降りるときまできっちり“海猿”シリーズで演出されてて
音響担当の人、なかなかのセンス



最後にショッピング&アニマルふれあいコーナーへ

入り口入ってすぐ、犬とのふれあい・・・
なんでこんな所まで来て犬と触れ合わなあかんねん、みたいな。

トリマーが犬のふれあいて・・

私は、やたら色んな犬から付きまとわれました
ゾロゾロついて来るので他のお客さんが変な目で私を見る

あまりにしつこいので犬のコーナーはとっとと出ることに・・・

20070814230334.jpg  20070814230404.jpg
             ひつじ?時々襲いかかります           ブヒブヒ        


他にも色んな動物。
ネコの部屋にも入りましたが、、、ネコはまったく愛想がなかった



  
                                 いぬ。
                            20070814230808.jpg
                               てんてんちゃん 我が家にてオマケ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/380-9f3b9e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きてりゃいいさ «  | BLOG TOP |  » ウエスティは・・

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
