topimage

2017-10

 - --.--.-- --


マイピクチャ① いぬ。 - 2007.07.27 Fri

またまたご無沙汰してしまいました

梅雨も終わり、いよいよ夏本番。
サマーカットにするワンコさんたちがどんどんやってきます

高校球児も観に行きたいのに、、、どこか遊びに行きたいのに
なかなかワンコさんたちは私に休みをくれません



さて。My携帯のデータボックスを覗いてみました

Oh~~、たまってるたまってる・・
パソコンへどんどんコピーしていくべき写真がいっぱいです

 
20070727140728.jpg

もう3週間も前の写真です
久々にカットに来てくださったビビちゃんコニコちゃんの“ビフォ~~”


20070727140806.jpg 20070727140824.jpg

カット後・・・

20070727140851.jpg

飼い主さまご夫妻がイオン大日でデートに行かれてる間、おとなしく・・・


20070727140912.jpg

そして、いつものティータイム。
撮影にはなにも苦労せず、すぐにみんなこの状態。ステイのできるワンコたち。
ステイの出来ない子はいません。。
ビビコニちゃんお疲れ様

そういえば、ビビコニちゃんちのブログに
我が家のジャムとマー坊がドッグショーに出てた頃の懐かしい写真が
貼ってありました♪
ココです



またもや“飼い犬にかまれる”の絵↓
かまれてから1週間後の写真。

20070727141055.jpg


2週間前、お友達ワンコ慎くんのカットの最中、ピ~ンポ~ンというチャイムに
反応して興奮したマー坊にひざをやられました・・・
玄関に出ようとするとき、私の動作が早ければ早いほど、この犬は気が狂います・・・
私のひざに一発いってから、そのあと私の着ているエプロンを引っ張りまくり。
私を振り回してるつもり? ふん

「さすがテリア!」と、つい、犬の本能に感動してる私。旦那に叱られます。。

これが、テリアむんむんの犬・マー坊。
20070727141022.jpg
ふだんは可愛いお坊ちゃまなのですが。私のしつけが悪いんです



20070727141403.jpg

この中型犬。老犬です。
2週間お世話してあげてたワンコです。雨でも台風でも、1日3回のお散歩。

犬はやっぱり集団生活する動物ですね 
1頭で歩くと「足が痛くて歩けないのよ、もう歳でねぇ」という顔して歩いてくれないのに
我が家の犬をお供に連れて行くと、元気ハツラツ。歩けないどころかウキウキ走るほど・・
足が痛いのは仮病か!!!



● COMMENT ●

いゃん♪

ばっちぃs→ぷりちぃs変貌の画像をありがと~v-238
3週間経つと、すっかり汚れちゃんsになってるけどv-389

健康診断の結果、何事も無くて良かったよ。
マンモは私はすんごく痛いねん!
機械に挟む肉が無いから痛いんやと思ってたけど、
お仲間のいーちゃんが痛くないんやったら何で?
単なる痛がり?
たいてい痛いことは経験してきたと自負してたのになぁ。

mieさんへ

ど~も、ど~も 遅くなりました
3週間も経ってしまってましたねぇv-393
我が家にトリムに来られるワンちゃんの写真は、
たま~にしか写さず、ブログにもあまり載せないんで、
ビビコニちゃんたちはラッキーでした☆

保健婦さんが説明してくれたけど、
マンモは受ける時期によって痛みが変わるんだって。
生理前のマンモは乳腺が張って超痛いんだって。
乳腺ないんか?!と思ってしまったけど、フィルムには
たっぷり写っててホッとしたわv-290

今までで一番痛かったのは、子供を産んだ直後の乳マッサージ・・・。
強烈よ、あれは。。。 陣痛の痛みにも勝る痛さ。。v-394

ギョエッ!

あの日の傷???
すんませんでしたなぁ 慎もピンポ~ン♪には
凄く反応するから(他所様の家のピンポンやのに(^-^;A 
トリム台の上の慎を押える事で
必死やったから・・・・ 申し訳なかったぁm(__)m

検診 無事に済んで良かったです(^m^)
ウチの病院でマンモ受ける人も
「痛~~!もぉ イイ!止めます!乳ガンでもイイ」とか叫んでる人いてはるわ。

mieさん お久ですヾ(≧▽≦)ノ

なんと・・・・・

なまめかしい、太ももであります(笑)

(^_^)v

TOKOさんへ

そうそう、あのときの負傷。
私の仕事中、いつも我が家のワンコの監視役してもろて、ごめんねぇ~
TOKOちゃんが謝らなくていいのよぉ~v-356
それより、いつも慎くんのトリム中はおもろい会話で爆笑させてもらって楽しいっ♪
そうそう、パパさんが水春に行ったら、そのあと必ず私も行きたくなるみたい。
つられてまた私も水春行ってきたヨv-344 やっぱ水春はいいねぇ~

>もぉ イイ!
↑“いけのめだか”かと思った(笑)吉本で使ってるセリフ・・知ってる?
しかし・・乳ガンでもええって・・・他の人はそんなに痛いんかぁ
かわいそーにv-403
TOKOちゃんもマンモ受けときや。。

慎之介さんへ

さすが慎之介さんですねぇ~ナイス!
そこを突っ込んで欲しかったんですわ~~~
太もも・・・生々しいでしょv-402
もしかして、喜んで頂けたんでしょうか(爆)
でも、バレーボールやってる者としては、太もも出すのは慣れてますのよ・・・
あ、ビーチバレーじゃないですよ、ビーチバレーのウエアはビキニ。
私にゃ~あれは絶対ムリですv-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/369-afc9c3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして «  | BLOG TOP |  » マイピクチャ② 

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
