topimage

2017-10

 - --.--.-- --


朝から - 2007.07.05 Thu

関西では九州・四国のような雨は降りませんが。
昨日などは鹿児島が集中豪雨で非難をしてるとかで。。

ニュースでは、私が生まれた鹿児島県南さつま市が映されてました。
私が生まれた家がある場所も、今回崖崩れしている所と
とても地形が似てるので、映像を見ながら心配しています・・・

友達といっしょに田舎へ帰ったときに乗った覚えのある列車も
脱線してしまってるし・・・

自分の大切な場所が被害に遭うのは悲しいもんです






20070705230506.jpg




我が娘M子が通う中学校では、毎朝7時半頃から50分間
体育館でいったい何が行われているか・・


部活の朝練の時間。


なんと

体育館の舞台の大きなスクリーンに“ビリーズブートキャンプ”の
DVDを映し、「ワンツー・・・」と、
トレーニングしてるんです

なにやら、野球部とバスケ部が強制的に入隊させられたらしく
その部員達、朝はビリーから始まる。。

グランドや校舎にも響き渡るビリーの声。

バスケの顧問の先生(ミーハーな体育教師)と、元ラガーマンの教師も
生徒といっしょに踊ってる(トレーニングしてる)らしい

朝連でビリーやって、授業はしんどいだろうな・・
きっと、プールの授業の後のような脱力感がありそう

ん~~~、それにしても、楽しそうだわ



昨夜、練習試合をしたバレーボールの相手チームのメンバーの中には
「ビリー入隊4日目で脱隊した!」という人がいました

そんなに早く諦める人もいるんだな


未入隊の私。
しんどければ、しんどいほど燃える私。
入隊していく知人が増えているので、すごく興味があるけど・・・

ひとまず、その知人たちの結果を見てみようと思う。

でも
娘のM子がDVD欲しいと言ってるので、娘の貯金で買うなら、
入隊してもええかな・・と思案中。。
なんちゅう親か。ひっひっひ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1087さんへ

そうかぁ、、専門用語があるんですね?
家ではさぞかし旦那さんに「○走するな!!」と見張ってるんでしょね(恐)

次の日曜は×です、ごめんなさい。来月はいけるので、
その日は予定に入れときますネ!

1088さんへ

うわぁ~v-344いいんですかぁv-352
お願いします!!

知り合いで、ご夫婦でビリーしている方がおりますが、相当効くようでやんす。
その代わり、凄い汗がしたたり落ちるとか・・・
(^_^)v

慎之介さんへ

いいですねぇ~~~v-344夫婦で健康的ですねぇ
いい汗かいたらビールが美味しいんだろうなぁ
そういう慎之介さんは??ついていけないかな?v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/365-e1eb5904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若さを吸収 «  | BLOG TOP |  » ゴーヤはすごい

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
