topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あの楽しい夫婦が・・ - 2007.05.13 Sun

           ワンコネタの掲載について、やはり問い合わせが多く・・・。
           ご希望にそえるなら、ということで。あっさり書きます・・
           私もええかげんなヤツです


母の日の午後。


あるブログでも有名な、おもろいご夫妻がやって来られました

学歴詐称の旦那さんと可愛い鬼嫁さんです

普段、ブログの中だけではコメントしきれないことを今日はたっぷり話せました



私:   「あのブログ見る人だれもが鬼嫁やと思うやろなぁ」

奥さま:  自分の旦那さんに「そやで!!なんであんなこと書くんよぉ!!

バチバチバチ・・・炎燃える音。

学歴詐称の旦那さん: 「い、いや、その、、、えへへ~」タジタジ。。



我が家にはたくさんのご夫妻が来られますが

ほとんど皆さん、おもしろいほどに 嫁が強いです
ええこっちゃー!



おもろい夫婦のご愛犬と。
20070513215114.jpg

オス同士。仲がかなり悪く、牙をむいてガルガルとうなってる2頭。

ケンカ寸前の2頭の心を、人間のうまい言葉で落ち着かせ
ここまで(お尻引っ付けるまで)我慢させて、冷や冷やしながら撮った写真です

20070513221148.jpg

手前のマー坊は、ケンカしたい気持ちを必死で抑えてるので、
緊張で身体がガタガタ震えています




● COMMENT ●

わはは ♪
笑えましたがな。
その後の詳細が知りたいです。
(^_^)v

日曜日はまたまた可愛くカットしていただき有り難うございました(^^)
写真で見るとマーちゃんもテンテンも大人しく座ってるように見えますね(^^;)
先日主人が、4歳になる友人の子供に、
「おっちゃんの奥さんどんな人~?」と聞かれ
「嫁のような鬼やなあぁ」と答えたらしく、
「えぇ~!?鬼が奥さんっ~!?」と真剣に怖がっていたそうです(^^;)




慎之介さんへ

その後の詳細・・・
鬼嫁ぶりが納得できる実際の話がまだまだ続き、
我が夫婦の前で口論が続いたのでした・・
その夫婦の話を聞いている私たちに、お二人とも必死で言い訳する姿、、。
どちらを信用すればいいの?状態で、見てて楽しかったです
奥様は多少は自覚されてるところもありましたけどね(笑)

てんてん母さんへ

どうもです~
ほんとにね、この写真撮るのに、みんな汗だくでしたよね。。

てんてん母さんの「ビンタ事件」。びっくりでしたi-278
あれは鬼嫁にしかできない技・・・!さすが。
・・しっかし「嫁のような鬼」って、どんなんや。。。不気味・・。
素直な時期の4歳なら、ほんと信じますよ・・

ところで、木曜日の夜、暇だったらお店に来ません?
ガイド付きでもっと楽しい時間になりそうですが・・・v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(1010)さんへ

どうもどうもv-410
コメントに気づかずに過ぎるところでした~
ご遠慮なく、おもてに顔出してくださいませ~。

きっと怒ってはるんやわぁと思いまして、遠慮したんでございます
ようやくホッとしました 向こうが見えないというのはネットの短所で・・
また感想をドシドシ待ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/340-5d5ef11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巣立ち «  | BLOG TOP |  » 母の日

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
