topimage

2017-10

 - --.--.-- --


月曜の夜は - 2007.03.20 Tue

昨夜はバレーボール久々の試合。

相手はお金持ちな奥様方・・。S市の高級住宅地にあるチーム。

しかも、指導者は子供バレーボールチームを全国大会に導いた素晴らしい監督。

練習方法、平均身長、なにからなにまでエリートでした・・

(ちなみに私は身長152センチ。148センチのメンバーもいますが、、それが何か?)

それに輪をかけて
我がチームは体調不良などで7人しか揃わず、急遽、チンバーの旦那さんや娘さんを
電話で呼びつけて、試合に参加してもらう始末・・

勝てるわけがありません

強豪チームの相手にこんなチームで、、まったく、、申し訳ない。。失礼でした



セッターでネット際にいると、すぐ目の前で相手チームの会話が聞こえます

7対7で同点の時

相手 「げっ!同点!?なんちゅう~~ (ありえないという口調)」

まったく、なめられたもんですわ

私は「相手に聞こえんように言え!(`m´#)」と
心の中でささやきました・・・( ̄o ̄;)

しかし、このムカツキは今後の勝利のためにとても大切です

これからももっと練習して頑張ります


*********************

練習のある月曜日の夜は、「東京タワー オカンとボクと、時々オトン」。
そして昨日はついに最終章。
いつも録画で観てたけれど、第1話から最後まで、涙のドラマでした

親子の絆をメインにしたドラマはハンカチなしでは観れません
とくに息子と母というパターンはとんでもなく感動してしまいます

映画やドラマで感動した作品は必ずそのHPを覗きます

東京タワーの視聴者からの番組へのメッセージを読んで
またまたウルウルきました


親孝行、しなければ・・・




● COMMENT ●

( ̄▽ ̄;)

そんな事言う方が ありえなぁ~~~いv-401よ。

もこ・・が、ちょっと・・・で見てなかったわ。

何処も「おかん」は「息子」に弱いからねぇv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロちゃんへ

え?どっちがありえんて???
悔しさはバネになりますな・・

もこさん、ええ演技してたよ。見直したわ。

>何処も「おかん」は「息子」に弱い
ん~、意味ありげ~ ヒロちゃんちのKさんも・・?v-410
我が家は間違いなく息子に弱いどす~v-413

(882)さんへ

んー どないでっしゃろぉ~

あはは

ありえなぁい・・・は、相手に・・・ね。
「弱い相手でも ベストメンバーで全力尽くせ」って教わった私には、???なんですわ。

Kだけでなく 私のおかあちゃんも
弟に甘いでぇ~~~v-403

ヒロちゃんへ

さすが強いチームの教えはちがうね!
学生時代の教訓は大人になっても生かせるで。

ヒロちゃんのお母様もやっぱり・・?
息子に甘いというのが姉が見てわかるんやぁ
私も気をつけよ~っと。M子にひがまれたらあかんわv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/313-6508659b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンクには・・ «  | BLOG TOP |  » アコギ

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
