topimage

2017-10

 - --.--.-- --


S汰の卒業式 - 2007.03.14 Wed

9年間、皆勤!
小学校6年間+中学校3年間、休まずに卒業を迎えました(見事!)

S汰の卒業式。

息子の番。。

保護者席なら堂々と写せたはずですが・・
厳粛な来賓席に座っていたので、コソ撮りです

前に座ってらっしゃる市会議員さんの頭にピントが合ってしまい、ピンボケですけど

卒業証書授与。↓ムービーでどうぞ。(音声なし)


          

緊張するんでしょうね
別のクラスの男の子で、右足と右手同時に出して歩く子がいました・・・


卒業生の答辞は、つい先日お父さんを亡くされた野球部の部長が読み、
内容を聞きながら、皆さんホロリときました

「一度しか言わないよ  産んでくれてありがとう」

の言葉に、来賓の方々も、父兄も涙。。


卒業生退場もムービーで。(音声あり)
(本人が怒るといけないので、サイズを小さくします)

さて、S汰はどれでしょう。再生↓

             



3年間、早かったなぁ

門を出る頃には
第二ボタンどころか、ボタン全部ない男の子がいました・・モテモテ。
(まだ入試の残ってる子、どないするん。おかん慌てて買いに走らなあかんがな)


卒業式が済んで、今日は、制服のまま友達とファミレスでお別れ会してます
はめを外し過ぎないように・・
明後日の闘いが終わるまでは・・・


● COMMENT ●

(^-^*)

S汰~~卒業おめでとうv-308
あの「おかぁさぁん」って叫んでた僕が、こんなに大きくなって、わたしゃ嬉しいよv-408

明後日は、いつものS汰で乗り切ってv-354

ええ男になってるでv-364
ワンと一緒の時とえらい違いやv-411

ヒロちゃんへ

ありがとう!
ほんまにねー あの甘えん坊がこんなに大きくなりましたわ
ええ男になってる?見かけだけで・・・中身はどうだろねー
明日は少しでも緊張が減って、平常心で試験に臨めれば、、v-221よ。
ほんま、ヒロちゃん、サンキューやで~v-344

卒業おめでとう!

S汰くん卒業おめでとう~一度しか会ったことないけど
・・・ぼくちゃんからええ男はんになりましたね。
今日ですね大事な試験日は。
頑張って!
奈良からも応援してますよ~

空ママさんへ

お久しぶりです♪ありがとう~
そっかぁ、思い出した!空ちゃんたちと遊びに行きましたねー
あの時、息子達は奈良にある重要文化財を蹴っ飛ばしてしまい、
空ママさんに叱っていただき・・・どーもすんません。。
あの頃と今とでは、かなり息子も変わりました。別人のようですよ。。
今日は、親もオロオロな心情です・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/309-2d0b901f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝・・ «  | BLOG TOP |  » およよ・・(^。^;)

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
