topimage

2017-08

 - --.--.-- --


塗装屋 - 2007.03.02 Fri

10年ぶりくらいに、流し台の扉をリフォームしてみた

ビフォー
20070302221347.jpg



ここへ引っ越して数年後に、床の色に合わせて
オイルステインを塗ったベニヤに花の絵を描いた扉から・・

アフター

20070302221614.jpg 20070302221700.jpg
                                         上の戸棚も
”西はイエロー” ということで
1cm角の棒で飾りを付けてからクリーム色に変身!

ぬりぬり・・・ぬりぬり・・3度塗り・・
大ざっぱな性格が出た雑な仕上がり・・・


塗料が残った

そうだそうだ、犬部屋の壁が汚れてきてたな・・・

鼻歌を歌いながら

全部塗る前に
こんな落書きもしたりして

うっひっひ・・・

20070302223035.jpg
(うっかり、傘の真中に線入れてもた・・)




● COMMENT ●

おぉ~

明るくなったやんv-407
ゴミ箱も一緒に塗った?

あいあい傘・・・三角の真ん中に筋・・・入れたらあかんのちゃうかったっけ?v-397

そおそお、今日「春の風物詩」送ったよ!
また、食べてチョ。

ヒロちゃんへ

はい。ちょっとだけ雰囲気が変わりやしたっ♪
1個所変えると、周りも触りたくなるもんやね。
でも我慢、我慢。v-408きりないわ・・はは。

はっはっは~(^▽^) そやねん、傘、やっぱりそうやんなぁ~
書いたときは気付かんかったけど、ここへ貼った時に気付いた・・・
真中に線入れたらあかんやんね・・・でも、叶わない恋やし、、ま、ええわv-403

大好きな物、届きました~!!
ここでお礼言ってごめんねー しばらくおかずなしでご飯が食べれますv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/303-253b248f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年前は・・ «  | BLOG TOP |  » 故郷

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
