topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Great! - 2007.02.12 Mon

        20070212202110.jpg


朝9時に郵便屋さんが来られました

合格
しかも、成績上位で、奨学生として合格

S汰よ、第2志望校 合格おめでとう

                よく調べてみたら、かなりたくさん合格させてくれるんですね 

B奨学生ということで
当日受験した643人中、
S汰の順位は26~50位の間にいることがわかり

入学するなら
授業料を3年間無料にしてくださるとのことです


すごいですね 私立って。


でも、本人も親も

「いくら授業料タダになろうと、やっぱり公立」派です

文武両道な楽しい高校生活がいい!
息子もこれからワクワクな青春を送って欲しい。

特進は日々勉強漬けのコース。
大学進学だけ考えて過ごしていたい生徒さんにはいいでしょうね。


今年は私立離れで、公立の競争率が高くなるらしいので(特に上位校は厳しい)
奨学生扱いの併願合格者で、私立か公立かで迷ってて、S汰と同じ公立受ける生徒さんは
是非、このまま私立へどうぞ~



今夜の夕食はファミリー寿司。

そしてS汰の大好物

抹茶スイーツです

        20070212210142.jpg



さぁ、本命合格に向けて、もうひとがんばり!!




● COMMENT ●

おめでと~!!

S汰くん、おめでとうございます!
授業料3年間無料とは、ちょっと心ひかれるけど、
目標は、公立のあそこですね!!

お互い、がんばりましょう!
って言うか、がんばってもらいましょう~

いぇ~~~~い

おめでと~~~~~
ほんまにほんまに 良かったね。
今日は一息ついて、公立の試験もこのままに調子続けてがんばって!
ま、S汰はきっと今まで通り マイペースやな。
でも、それが一番いいかもv-410
周りに惑わされないようにね。

朝の連絡、うれしかったよv-411
しかし、授業料0ってすごいな。

ラニ・・・どうしよう・・・

ウインディままさんへ

ありがと~v-352
とりあえず、高校生になれるのはこれで確実。ほっとするね~(´ー`)

公立のあそこ、今年はどうなるの??やわ。
ウインディままさんとこは公立のあそこかな??v-392
がんばってもらお~

ヒロちゃんへ

ありがとうねーv-354 
今朝、休日やし、まだ寝てるかなーどうかなーと思いながら
メールさせてもらったよv-392
仕事してたんで、その後の返事ができなくてごめ~ん

そやねん、ほんまマイペース。
勉強する時は必ずノリノリな音楽聴きながらやしe-263それで、集中できるのが羨ましい。

マー、まだ検査してないわ・・・。

おお~おめでとう!!
ほっとしたでえ。
立派な結果だけど、本命があるもんね。
あとひとがんばり、がんばってね!

S汰君おめでとう~~~v-363v-363v-425
よかったよかった~v-411

第3弾お楽しみに~v-408フフフ・・・v-290

おおおお~
土曜日のお礼に書き込みしようとブログ拝見したら・・・おめでとうv-315
すごいね~またまた受験生の母の先輩として今後ご意見よろしゅうお願いいたしまする~v-438
土曜日も大変ななか来て頂いてありがとうさんでした。また、ゆっくりだべりましょう~
では、本命受験がむばってくらはいv-354

かずちゃんへ

ありがとぉ~~
ほんま、感想はなんというても「ほっとしたv-355」やで。
残り1ヶ月、健康に気をつけて頑張って欲しいっv-290

タコツボちゃんへ

あ~りが~とさ~んi-184
この1週間で2回もキャナリィ行ってv-8
受験生の親のお付き合いサンキュ~

次の荷物はこちらから貰いに行かせて頂きますv-15

まあやんへ

土曜日はお疲れ様~。ゴスペル、良かったよv-344ありがとう
旦那も知ってる曲を口ずさんでて、横で笑いそうになった
タコツボちゃんはね、さすがヤ○ハの講師。ピアノ伴奏とか厳しい指摘をしてたワv-389
で、私は・・・「ドラムの男の子、なかなかv-343やな・・」とか
「コーラス最後尾の性格良さそうなおじさんの前髪、おしゃれやな」とか。。
ゴスペルは聴くより唄いたいね~
受験、頑張ってもらいます!ありがと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/292-3784c6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sweet 20th «  | BLOG TOP |  » まだです。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
