topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


飲みすぎに注意 - 2006.12.28 Thu

今年もあと3日か・・・


我が家の受験生は冬季講習を受けず・・です
「塾は集中できひん」て。
家で自分で勉強したほうがいいらしい。

・・・費用を覚悟してたのに、、親孝行な息子だこと。
でも大丈夫なのか???


・・・・・・・・・・・

先日あった忘年会は男5人女3人。
何のメンバーかは明かさないでおきましょう・・・(^_^;)

それにしても・・

酒が入ったあと、人間が変わる姿って、なんておもしろいんでしょう

えらいさんが○○オヤジに変身。
職業柄、ありえない言動、行動・・・

「もぉ、なんとかして~」と何度叫んだことでしょう・・・

こちらは真剣に話してるのに、このえらいさんは5分毎に言うことがコロコロ変わる


「どっちやねん・・」

何度思った事か・・・

このえらいさんは、多分、忘年会の内容を全然覚えてないのだろうな


学習しました
次回は絶対にこのえらいさんのそばには座らないように



お酒って怖いですね・・
飲みすぎに注意しましょう


・・・・・・・・

仕事は明日で終わり! よそのドッグサロンさん、大晦日までご苦労さん・・

明後日と明々後日は旦那の実家でおばあちゃん(義母)とおせち作り。
結婚して20年、毎年通ってます



今年中に風邪を治さなくては

高校ラグビー、花園に観に行くし
仰星、決勝まで残ってヨ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お酒が入ると変身するオヤジは意外といるものですね~
・オサワリおやじ。
・説教おやじ。
・泣きオヤジ。

そういう小生、アルコールが弱いので、酔っぱらえません。
とほほ ♪
です。

(^_^)v

慎之介さん

私も弱いんです・・
だから、たくさんは飲まないようにしています
でも、、一度でいいから変身するほど酔っ払ってみたいですワ~
どんなオバハンに変わるのか怖いけど(*^m^*)

みぃ

お酒楽しく飲めると良いですよね~~☆
私も酔うんですぅ。笑ってうるさいと言われます(笑)
いーちゃん今年もお世話になり有難うございました♪お仕事お疲れ様でした。
来年もゴン共々どうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね!!

来年は受験!すぐだよね~。
応援しています\(^o^)/

風邪大丈夫ですか?早く良くなりますように。。
花園ラグビーのテレビで見るとなぜかいーちゃんの事が目に浮かんでいます。エヘヘ
応援楽しんで来て下さいね~~☆

みぃちゃんへ

きゃー 年が明けちゃった~

こちらこそいつも、トーク&かわいいゴンちゃん♪には感謝で~す♪
散歩でばったり会って、ふたりで超・前向きな話題で
盛り上がって楽しかったよぉ

風邪はすっかり良くなりました!ありがと☆
今年もよろしくネv(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/270-c542b785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007年 «  | BLOG TOP |  » 黒豆

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
