topimage

2017-08

 - --.--.-- --


もう1年かぁ - 2006.12.23 Sat

今日は郵便屋さん、佐川急便さん、クロネコさんが来られたけれど
その中でもドッグフードを配達してくれた佐川さんが来られたときは
笑ってしまいました

受領印を押したあと、他の方は「ありがとうございます」。。。

佐川さんは「はーい、すいません」と言ったつもりでしょうが

でも私には

あ~い、とぅいまてぇ~ん

と聞こえたのです

(≧∇≦)!☆☆

                           わかる人にはわかる・・



さて。

もう1年なんですね。

ぴいちが逝って。

去年の今日を思い出しながら仕事をしてました

この1年、「ぴいち」という名前はしょっちゅう出てきました
「ぴいちがよくやってたよなぁ・・」とか。

1年経って
やっぱり思います



20061223215632.jpg

ぴいちの子・孫がいてくれてよかったな・・

20061223215705.jpg
ぴいちの子 モモ と マー坊 (一昨日)

                         20061223215605.jpg
                        
                        ・・・ありがとう。お花に囲まれて幸せなぴいちです

● COMMENT ●

一周忌

12/23はうちでも特別な日になりました。
ぴいちちゃん、一杯のお花に囲まれ幸せですね~
ももちゃんは空と同体で一度奈良に来られたウエスですね。また会ってみたいです。

空ママさん

ももちゃんは空ちゃんと同胎ですが会った事はないと思いますよ
あの時会ったのは、レモンちゃんですv-410

同胎の字間違った・・・(--;)
レモンちゃんでしたか・・・(--;)
ももちゃんは生駒でしたか?
いつかレモンちゃん、ももちゃんにも会いたいです。

空ママさん

はい、生駒ですv-290
そうですねー、会えたらいいけど・・でもちょっと無理かも。
両者とも、こういうお付き合いが苦手な方々です・・・llllll(-_-;)llllll
でも、おもしろいのよ。ももちゃんのお父さんは犬嫌いだったのに
ももちゃんが家に来てからというもの、もうメロメロe-266
トリムの予約の電話の時は「うちの可愛いももちゃんのカットお願いー!」と
いつも言わはるんですよ
我が家でも、ももちゃんの名前はそういう肩書き付きで呼んでますv-356

ご無沙汰です。

あけましておめでとうございますブログ見ました皆様お元気でなによりですこちらもみな元気にしていますピーチのこと知りました元気にしてると思ってたのに悲しいですアイルとエバーの子はむりみたいです
ピーチの子がいてくれるからよかったですね今年は是非会いたいですねまた季節の良時期におあいしましょうね。

アイルママさんへ

あけましておめでとうございま~す
ブログのURLを早々メールで知らせてたので、ぴいちの件は伝えませんでした。
そういえば、メールの返事が来なかったんで、メール届いてなかったのかも・・・
ごめんなさいv-356

ほんと、今年こそ、わんぱく四男坊で会いましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/267-b44764ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス «  | BLOG TOP |  » クリスマスデート(*'-'*)

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
