topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ウエスティ - 2006.12.17 Sun

空(クウ)ちゃんのあとは、空(そら)くん。
20061217155019.jpg

名前は頭の中で「漢字」で浮かぶため、呼ぶ時は一瞬、間があきます
どっちがどっちかわからなくなります


20061217155515.jpg


お母さんがいなくなってから寂しくなったラムちゃん。退屈なので遠吠えの練習・・・
女の子で遠吠えする子は珍しいです。
可愛いので私もいっしょに遠吠えしてハミング♪~~((*^o^*)~~♪


ルーク。
マー坊といっしょに産まれた子。マー坊サイズの小さな男の子です
ジャムの子がまだ全員ウチにいた頃、息子S汰が一番可愛がってた子で、
今日2人は久々の再会・・・

20061217160632.jpg 20061217160740.jpg
  ルーク・ビフォー                ルーク・アフター

同じワンですョ 
以前も書いたような、?
ルークはお嫁さん募集中です

今日は、ルークのお父さんから「学歴と人間性」について良い話を聞かせてもらいました

とても勉強になりました・・・,φ(・_・) メモメモ
貴重なお話を我が家でも生かしていきたいと思います




● COMMENT ●

ウエスティ

木曜日からウエス三昧の日々だったのですね。
みんな可愛い~
やはりトリムはウエスが多いのですか?

ルーク君も可愛くなりましたね。
マー君と一緒だとそっくりですか?
・・・空と一緒に生まれたアッシュ君からはお便りありますか?

空ママさんへ

ウエスも多いけれど、他犬種もいろいろ~
シーズーが一番多いかなぁ、プードルも多いなぁ~

ルー坊は性格もそっくりです♪

アッシュ君はまーーーーったく連絡がありませんよ(^。^;)
そうそう、いっしょに産まれたモモちゃんは木曜日に来ます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/261-d96dd2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

受験生の自覚は? «  | BLOG TOP |  » ぴいちの子

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
