topimage

2017-10

 - --.--.-- --


野球部送別会 - 2006.12.10 Sun

受験生は五木の模試へ行ってるはず。

そんな中、今日はS汰が引退した野球部の送別会がありました

朝は後輩との試合。
久々のユニフォーム姿。

高校へ行ったら野球をしないと言っているS汰にとって、
ユニフォーム姿は見納めとなるかも・・・と
あっちへ走り、こっちへ走り、デジカメで追っかけ。。


20061210164620.jpg 20061210164645.jpg


カメラを構えてると、1年生の部員に「危ないですよ」と言われつつ、、
まったく、、息子を持つ親は皆、親ばかです・・・

S汰、ほんとは照れくさくて恥ずかしい。でもカッコいいところを見せたい。
そんな雰囲気でした。

他のクラブはほとんど親の集まりはなく、交流がないままだけれど
野球部は少年野球の延長のようで、親の付き合いも楽しいです

試合があれば、お手伝いがあったり、最初は
「えぇ~、野球部の親、たいへんやなー」と思ったけれど、
今思えば、「野球部でよかった」です


       20061210170245.jpg


「少年野球の未経験者でも、ここまでできる、励みになった」とS汰について
顧問の先生はみんなの前で誉めてくださいました

その先生の言葉が逆に、S汰にとっても「励み」になったと思います

後輩のお母さん達が家庭科室で作ってくださったカレーや他色々、
お腹いっぱいご馳走をいただいて、最後の楽しいひと時を過ごしました


みんな、ありがとう


● COMMENT ●

初めまして♪

先日はドッグショーの会場でお会いできて嬉しかったです
ずいぶん綺麗なコたちだな~って思ってたら やっぱり!でした
ジャムちゃんとマーヴェリックくんのお名前をどこかで聞いたことがあるような気がして…
オーナーハンドラーでのCHとはすごいです!!
ぜひお話を聞かせていただきたかったのに~と残念です
次回 お会いできたらよろしくお願いします

また 遊びに来ま~す♪

こぐさんへ

こちらこそ、どうもですv-410
こぐさんところでは、コメントを削除してしまいました、ごめんなさいv-356

ショーはもう8年ほど前から参加してるんですけど
オーナーハンドラーでのCHは苦労がありましたよ~
ショードッグに対する信念があったもんで・・・(汗)
ウエスティのお友達や、超プロの方々に支えられたおかげも大きいです・・・

こちらこそ、またお会いできたらよろしくお願いしますねv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/258-2c15bd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「perfect...」 «  | BLOG TOP |  » ほんとに大丈夫か

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
