topimage

2017-08

 - --.--.-- --


クリスマス☆イルミ - 2006.11.26 Sun

クリスマスまで1ヶ月となり、
家ではクリスマスソングやゴスペル、映画「天使にラブソングを」のサントラを聴くことが多くなりました


イルミネーション。

一応・・・今年も飾りましたが・・・マンネリです


今年は少し流れ星風に
20061126204205.jpg 20061126204446.jpg


わんこ部屋、にぎやかに
20061126204617.jpg 20061126204753.jpg
       河内長野のラッキーくん                           姫ちゃん

お花屋さんで150円の枝を調達して、光り物を装飾し、
色がどんどん変わるシンプルツリーを置きました

犬部屋の外のワンコもプチクリスマス
20061126205248.jpg
            ジュピターくん


わんこ部屋を覗いて行かれる通行人の方が多いので
我が家のワンコ達はその度にワンワン吠えてます・・・
困ったもんです・・・


イルミ。
そのうち飽きてくるのかも。
飽きるまでは、続けます・・・




● COMMENT ●

季節やねぇ

今年も来たね~この季節。
あの、クルクルサンタは、ちゃんと動いてる??
流れ星!いいやん~v-426
今年も見たいと思っていたのに、行けそうにないわv-390

我が家も今年は出すかなぁ??
わからんなぁ~と言いながら、連続v-276の飾りを購入したよ。

で、アレ・・・どうなった?v-391

ヒロちゃん

クルクルサンタは調子が悪いので、回らない状態で飾ったよぉv-388
窓のそばで縦に2つ繋げてぶら下がってるの、わかる?それよ。

流れ星ね、2階の窓の前になったので、家の中からも楽しめるv-343
2階の部屋にいると夜空でたくさんの星が輝いてるように見えるねん。ロマンチック~v-389
間接照明代わりのイルミに、ジャズのBGM、片手にはワインを・・・わはは

今年はどんなのが仲間入りしたんやろぉ?
UPするの、楽しみよ~

アレ?ん?アレ?J?

おぉぉ~~キレイね~v-353v-258v-353
歯科検診もないしそちら方面へ行く予定はないんだけど
こっそり見に行こうかなv-411

タコツボちゃん

キレイかどうかよぉわからんわぁ・・・
イルミにまったく目がとまらない人、まったく興味ない人は
「しょーもな」と思ってはるやろなぁ・・
クリスチャンの方に申し訳ないので、クリスマスの意味を忘れないように
飾らせてもらってるねん

こっそりじゃなくて、堂々とおいで!イヌオッサンがすねないように
イヌオッサンおる時にでもv-8うっひひ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/251-5a3df7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

18億の未納 «  | BLOG TOP |  » 受験生の敵、ウイルス

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
