topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Do it yourself - 2006.11.16 Thu

休みを利用してDIYが進んでいます

犬部屋は木工部屋状態・・・
20061116171914.jpg


間のドアも出来上がりました
20061116172404.jpg 20061116172116.jpg

バネ付きチョウバンを使っているので、開ければ勝手に閉まります
ワンコは犬部屋から出ることはできません

仕事部屋に入るアルミドアもガラスを入れ替え、枠ごと分解してリニューアル。(写真なし)

私も負けずにCD収納棚を作ってみました(手作りに厳しい旦那から かなり手直しされ

通販や家具品で探したけれど、ちょっと高くて・・断念。
CDの数がどんどん増えて、たっぷり収納できるものが必要

コレ、すべて100均商品で出来てます。1100円也。


20061116173017.jpg  20061116173144.jpg
ボルトを打ってあるので丈夫

モーツァルトからレゲエまで、ジャンルは多種、CDは増える一方。。
これなら、この先増えても大丈夫。横へ増設できます。

本当はDVDも収納したかったのだけれど
100均のこの商品はCDケースしかない・・・
100均屋さんでパート勤めをしてる友達は「これと同じタイプでDVDケースも
作るよう、会社に頼んでおくわ!」と言ってくれました
頼もしい

いつ出来るかな 楽しみに待っておこう 



次は、我が家のセカンドカーのリヤガラスステッカー

20061116174636.jpg 20061116174730.jpg

以前の手作りステッカーはスタンダードな立ち姿ウエスティだったけれど
今度はシンプル、アマチュアチックなデザインでわかりやすく・・

ちょっと貼り方がイマイチ(汗)
歪んでしまったナ・・・性格やナ

● COMMENT ●

おぉぉ~!!着々とすすんでいますな~リフォームv-353v-258v-353
そしてそろそろクリスマスイルミv-339の時期では?

タコツボちゃん

クリスマスイルミね・・・
20日過ぎたら準備しようと思ってるねん

そやそや、交野のイルミで有名なアノ家の人、引越ししたかも!
年中飾ってたクリスマス装飾品がすべてなくなってるよ!
眺めながら通ってたのに、残念!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/245-06b82a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M:i:Ⅲ DVD «  | BLOG TOP |  » やっと光に。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
