topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不気味な叫び声 - 2006.10.22 Sun

昨夜、奇妙な夢を見ながら、寝言で「不気味な叫び」をしてしまった…

「アォオウゥエァォーーーーー

文字で表現しにくい発音で…
しかも、2回叫んだのをはっきり覚えている

その夢とは、
変な男が、柱の陰から、怖い目つきでこっちを見ている
それに気付いた私が、その男に立ち向かうと男は逃げて行く
追いかけて行くときに、叫んだ寝言が、不気味な大声…


あまりにも不気味な声を発しているので、びっくりして目が覚めた。

というか
不気味な叫びで、びびった旦那が、私を蹴っとばしたので、目が覚めた。。
いや、悪夢から覚ますために、蹴ってくれた、と言いかえておこう…

隣りの部屋で寝ていたM子もきっと一瞬、目が覚めたんだと思う
布団のゴソゴソする音が聞こえたので。
驚かして申し訳ない・・・

S汰は「知らん、聞こえてない」と言っていた

2階で1匹で寝ていた犬のマー坊も、きっと目が覚めただろう

今日はまだ旦那に会ってないので(起きたら仕事に行ってたし)
帰ってきたら、聞いてみよう


そういえば昔、中学生頃か。
テスト勉強などで夜更かしをしたときに限って
「金縛り」になって、恐怖な夜を過ごした覚えがある・・・

金縛りの最中に、もがきながら寝言を言うと、必ず不気味な声になるのは
なんでだろう

あの頃はしょっちゅう金縛りになって、不気味な叫びを発していたので
両親は、私の部屋が呪われてると思い、おはらいしてくれた


私以外の家族の寝言は、「なにベラベラ喋ってるん」というお笑いな寝言なのに
なんで、私は不気味な寝言しか言えないんだろうな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

恐い夢みたんやね・・・v-39
私も韓国旅行中毎晩うなされていた。友達も・・・。
帰国してからも2~3日続き、今はおさまった。
いったいなんだったんだろうね~v-156ココで
急にi-217の画面が閉じてしまったv-399
きゃーっ!!恐いっ!!v-393
てなワケでコメント2度作成v-394

タコツボちゃん

ぎゃーーi-240 PCが~?呪われてるーi-282

韓国で変な霊連れて帰ってきたんちゃうかー?
韓国のお土産のこと考えてたから、私の夢の中まで
悪霊が出てきたとか・・・(なんでやねん)コワ

旦那にさっき、昨夜のこと聞いてみた・・・
「2回どころちゃうわ!!2回ぐらいなら蹴らんわ!
何回もやかましくて、寝られへんから蹴っ飛ばしたんじゃv-41v-412」と言われましたv-394


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/235-94ac2ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出たいの «  | BLOG TOP |  » グルメール

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。