topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ある! - 2006.10.12 Thu

タイガース片岡選手、お疲れ様… 
中日の選手も混じり、胴上げ。ウルウルしましたね…
日ハム、パリーグ優勝おめでとー

日本ハムファイターズ、我がバレーボールチーム名は○中ファイターズ
ファイターズ同士。縁起がいい。いい成績残せるかも

さてー。

明日、小運動会決定!父兄の見学OKとなりました

いきなり明日の金曜日、、そんな予感してたので、
夕方、帰宅したM子に「プリント~!!」と、催促。
「あった、あった、小運動会案内。やっぱし!・・・でも、明日かい

前日に決定するなんて、仕事抜けれない親、かわいそ

私は、プリントを見てすぐ、明日の午後からのお客さんに電話。

私「明日、1時半からの予定を夕方4時頃からにしてもらっていいですか?」

お客さん「いいですよ~

私「すいません、助かりますぅ~ 急に学校へ行かないといけなくなって…」

お「え?子供さん、いてはるの? まだ新婚さんかと思ってたわ!」

私「え~~? 子供、中学生ですぅ…。もう40ですよ、私…!(笑)」

お「まぁ!  では明日、どうぞどうぞ、気にせんといてねー」


変更できる仕事でよかったな。。お客さまにも恵まれて幸せ
でも、新婚て… ま。今でも新婚気分やけど? 
                     ぶっ ハイハイ


5.6時間目だけだから、ほんの少しだけど、全員リレーが見れるので私は満足です。

授業の一環として、こっそり行うので、来賓も来られないし、役員の仕事も一切ない。
見れないかもしれないはずだった体育祭が、小運動会になったおかげで見れるラッキー

昨日は校長室でブツブツ言いすぎたな。

でも、よかったワ。運がいい

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いまだに新婚気分??それはちょっとイタイなぁ~v-415

運動会見れるようになってよかったねv-410
役員の仕事しなくていいからじっくり見れるし
かえってよかったやんv-218

タコツボちゃん

またぁ~、本気で取るんやからぁ~ 冗談やっちゅうの。

うんうん、よかったで。
堅苦しくなく、生徒・先生・父兄みんなが気楽な気分なので、
短時間でも楽しめたわ♪

珍しく今夜は疲れてるんで、明日に備えてもう寝ます…v-395(只今9時15分)
明日、かっぱ寿司の隣りのサンアリーナで大会。。
もしも、近く通ることあれば(ないやろけど…)覗いてみてv-410

運動会

運動会見られるんですねw
良かったですね~でも、羨ましい・・・

不良親父仲間に『子供の運動会にも行かないの~』って散々嫌味言われてましたから・・・

来年こそは参加するぞ~

ひなパパさん

よかったです~
自分たちが中学生の時は親は見に来なかったような気がするけれど
今は高校でも親が運動会を見に行く時代ですからねー

カメラ担当のお父さんやお母さんは、ナイスショットをおさめるため、
かけっこのゴール付近を陣取らなければいけなかったりして、
写真やビデオを写す場所取りにも結構苦労するんですよね~
来年は行けますよーに♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/229-89ce75d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小運動会 «  | BLOG TOP |  » 延期はもうナシ。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
