topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ハンカチ王子・・ - 2006.10.04 Wed

ハンカチ王子、兵庫国体で復活
早実と駒大の決勝は早実が勝利しました。

斎藤くんのファンサービスはさわやかでしたね
幸せの青いハンカチ、ミーハーな私はちょっと欲しい気がする・・・


悲しい事件・事故がある中、こういうニュースはホッとさせてくれます

高砂球場の行列にもびっくり。
年配の方が斎藤君見たさに行列に加わってる姿をTVで見て、
「このおばあさん、長生きしそうだな~、歳をとっても、こういう気持ちを
持ちつづけて、心ときめいてることが大事なんだな~」と思いました 
いきいきされてましたね...


20061004161158.jpg

ちなみに、これ、夏休み明けに発行した「PTAだより」に書いた挿絵。
ちょと太目のハンカチ王子になってしまったワ…




全然関係ない話

仕事を終え、洗濯して綺麗になったタオルや雑巾をたたみながら、
「きゃーーーーー

私のその声に犬達は驚いて吠えた吠えた…

…って、
叫ぶほどではないけど、

タオルにカマキリが...
昆虫は基本的にきらいじゃないけれど、人間を襲う恐れのある虫はちょと怖い
とくにカマキリの威嚇ポーズは苦手・・・

「なによ、その長い腕


20061004164248.jpg


仕事部屋にはデジカメが置いてあるので、おそるおそる撮ってみました
ここまでカメラを近づけるの、勇気が要ったワ

情けないことに、カマキリは素手では触れないので、
ゴミをはさむ道具で捕まえて、、、

何度も仕事部屋のコンクリート床に落としてしまい、カマキリは滑って滑って歩けず
危うく、ワイアーFテリアのデベに食われるところ、、、

なんとか、外へ脱出させました。
我が家のプチガーデンには、別のカマキリも住んでいる・・・
もしかして、繁殖するつもり・・・?

ちびカマキリ うようよ・・・? チョー コワ


● COMMENT ●

ハンカチ王子

いーちゃんのことだから、見に行ってるかと思ったわ~v-398
でもまさか、ホントにハンカチ出してフキフキするとは思ってませんでした。

斎藤君も田中君も、爽やかで好青年。
4様より、ず~~とステキだわぁv-346
決勝は、どちらにも勝たせてあげたかったくらいです。

↑の挿絵、いーちゃんが描いたの~?
すごくよく似てます。でも、田中君は難しそうやね…

ウインディままさん

観に行きたかったよー でも遠いv-393
あのパフォーマンス、よかったねーv-344 照れて舌をペロッと出したのが
可愛かったわんv-398 おばちゃん達を喜ばすのうまいv-411

そうです、恥ずかしながら私が描きましたv-356
マーくんのほうが簡単だと思うヨ…四角い顔に、二重のつぶらな瞳を描けば良いv-391

ギャーッ!!v-393か、か、かまきり・・・v-40一番苦手な虫や・・・。
写真撮るなんて余裕やな~v-394

イオンD日行ってきたよv-355
平日なのに結構人多かったわ~v-439v-440500円で映画観たv-410


もし近くに来る用事あればお土産i-72取りに来てね。今の所、賞味期限v-433ですv-363
お味の方は保証できませんv-398

タコツボちゃん

カマキリって、動かんからよけいに怖いよなー
突然予告もなく攻撃されそうで…v-356

あ、「1コイン」観てきたんやねv-354
結構、いい映画やってるよな~DVD借りるよりいいかも。

お土産の催促はジョークやでぇ~ 本気でとったんかいな~
でも、楽しみv-290何かな?v-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/224-9d19766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはりTom・・・ «  | BLOG TOP |  » 小学校 雨の運動会

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
