topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ワンコのための豪邸 - 2006.09.12 Tue

ウインディ君のママさんと一緒に、加古川のワンコ友達、イブちゃんのお家へ行って来ました

と~~~~~~~っても広い土地に、犬仕様の豪邸。

ワンコのために、フローリングではなく、玄関から廊下、キッチン、ダイニング、トイレまで
中はすべておしゃれなタイル張り。

玄関の靴を脱ぐ場所のタイルがそのまま奥の部屋まで敷き詰めてあったので
「え?どこで靴を脱げばいいの…?」と聞いてしまった私。

まるで外国…

                  あ~  お家の写真を撮るの忘れて帰って来た



お昼には、車で10分ほどのドッグカフェへ。
犬連れの方と、そうでないお客さんのお部屋が完全に分かれていて
気兼ねなく食事ができるフレンチのお店えるみたーじゅ

          20060912220617.jpg
          オーナーと記念撮影

          20060912220815.jpg


   20060912220949.jpg 20060912221038.jpg
     オーナー カメラをかまえて                     マー坊 

          20060912221339.jpg



料理も上品で美味しく、お店の雰囲気やオーナーさんたちの接客がなにより最高でした
                                   えるみたーじゅHPはココ

イブちゃんのお宅も、このお店も、是非もう一度行きたい場所となりました
                                 
往復の運転をしてくれたウインディ君のママさんの
ドライブテクニック(ETC・減○なしでの通過)もスリル満点



● COMMENT ●

とっても楽しかったです♪

今日は、ありがとうございましたv-411

とっても楽しかったです。
いーちゃん、ちょっと褒めすぎだよー!
そんな豪邸だなんて・・・・・
気が遠くなるほどのローンがv-409

お家ではゆっくり出来なったので、是非またお越しください!

やっぱ、いーちゃんだよ!
Eveがおっさん顔から脱出できたもの~。
いろいろご指導いただきましたが、きっとまた、
『お願い~』v-436って言っちゃうと
思うんだぁ・・・・
なんのために、学校行ったんだよぉ!って感じですがv-408

昨日は、どうもありがとうございました~!
信頼出来るナビゲーターが助手席にいたお陰で、
何とか加古川まで行くことができましたe-461

ETC通過時のスリルを味わいたい時は、
いつでも言ってね!!   (ウソウソv-355

Eveママさん

マッチ箱のような我が家と比べたら…豪邸ですよ。
なにより、あの土地の広さが羨ましいです…
固定資産税は、恐ろしいことになりそうだけどe-263

顔がくせ毛の子はとっても難しいですよね。
でも、写真写す時とかは是非、伝授したアレをほっぺた部分で
やってみてくださいねv-352

ウインディままさん

こちらこそ、ありがとうございましたv-290運転お疲れ様です
車中では、(特に帰りの…v-389)盛り上がりましたね
ウインディままさんの家にも簡単に行けるので、話の続きをしに
またお伺いさせてもらいまーす
昨日のビデオ、旦那さん見たのかしら…ひぇ~v-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/214-3996703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未納・・・ «  | BLOG TOP |  » ビフォーアフター

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
