topimage

2017-10

 - --.--.-- --


涼! - 2006.09.02 Sat

だいぶ涼しくなってきました


この夏、就寝時にエアコンを付けたのは、たったの2日!
扇風機で充分に寝れました

その2日というのは甲子園に行った日の夜とM子の友達が泊まりに来た日。

甲子園に行かず、友達が泊まりに来てなければ、就寝時のエアコンは
この夏は全く入れずに終わったでしょう

自然の風で寝たおかげで、夏バテなし!



わんこ達にとっても、これからはいい季節です


20060902222900.jpg 20060902222927.jpg

そら君。

ウエスティ仲間の人たち、
皆さん、とてもお話がお上手で かなり楽しませてもらってます。


そうそう、傑作なご夫婦もいらっしゃる
その傑作さ、ここに紹介できないのが、ウゥ~残念
その傑作なご夫婦のブログを通じて、今夜、私の旦那の○度や、
「旦那はお○が好き」というのもわかったし

                        ふっふっふ…


● COMMENT ●

たったの2日間だけってすごいわv-405
でも私の友達で1日も入れなかった人いるよ。
私は入れっぱなしv-410
今もガンガンに入れておりますv-355
だからすぐにバテてしまうのかな・・・v-394

タコツボちゃん

へえ~。こんなに涼しくなったのにまだ入れてるんやぁ…v-405
そりゃー身体によくないわぁ。
タコツボちゃん、あんまり汗かくことないんちゃう?

巨人戦の件、ごめんやで~!v-421

「お○」ってなんかすご~く意味深に聞こえますよ~
すっごく色々想像してしまいます・・・

てんてん父さん

意味深に聞こえる?わはは
「お」でそんなに想像できるてんてん父さん。さすが、Cランクv-8

私はね、「胸」ですよ。というより、正しくは「胸の厚さ」v-10
それと「肩幅」「筋肉量」!v-344

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/5488


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/209-2e09fb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲド戦記? «  | BLOG TOP |  » 頑張ってる人…

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
