topimage

2017-10

 - --.--.-- --


決勝は明日へ - 2006.08.20 Sun

決勝は再試合となりました
両投手、見事に投げきった!13回裏はドキドキしましたねー

明日の試合の時間帯には仕事が終わってるので、またゆっくりテレビ観戦できる・・・
よし。


今大会、私が観戦に行ったのは、大阪予選大会3日間と甲子園初日と準決勝、計5日。
毎回、楽しかった!盛り上がった!
元気な高校球児と共に青春を分かち合えた!
              (と、一方的に思ってるけど・・・ま、ええがな、思わせといて)

ミーハーなので、話題になった選手は常に逃さず観ました。
その中でも、鹿児島工業の今吉晃一君。(写真の選手)
控え選手で、ここまで人気があったのはとても珍しかったと思う

          20060820145510.jpg

準決勝は甲子園へ。
今吉君達がそばで見れる「ベンチ横」で観戦しました
代打で出てきたときの大きな歓声。
場を盛り上げる素晴らしいキャラを持っていました
鹿児島工業は5対0で負けたけれども、応援を終えた観客はみな
「今吉のお陰で試合を楽しく観ることができた」
「今吉、ありがとう!」と大声で激励。
その場に自分も加わることができたのは、かなりの益。
甲子園で観戦してよかったとつくづく思いましたね・・・
負けても気分がよいというのは、すべて今吉くんから出るパワーによるものでした

           20060820154209.jpg


甲子園で生で試合を見たけれども、帰宅してからまた録画していた同じ試合を
見ました
座ったのがベンチ横だったこともあり・・・
映ってました夫婦して。しかも、おもろい顔して。
私なんて、「口笛吹いとんのか」な顔。
                        (もうちょっとまともな顔の時に映してよ
試合終了時はフェンスにへばりついてデジカメ構えてたので
それもしっかり映ってたし・・・ やっぱしね

息子の帽子をこっそり借りて行ってた私。
テレビを見て自分の帽子を発見した息子に「勝手に・・・!」と叱られました へへへ。


夏の高校野球。私の夏の楽しみがひとつ終わろうとしています
でも、息子の後輩達の新人戦がそろそろ始まる…
応援に行って、中学生達の野球を楽しませてもらうとしよう
あ、娘のテニスの試合もあるな・・・
って、言ってるうちに自分のバレーボールの試合も迫っている・・・
                             がんばろ

   
    明日の決勝、両チーム、エラーなしで全力が出せますように!
    がんばれ~

● COMMENT ●

こんばんは。
何と!決勝再試合って、今までにあったかしら??
昼間はテレビを観れなかったので結果見てびっくり。
明日か、うーん、プチさぼり連続になりそう・・・
ええ試合するなあ~~
明日のブログ楽しみにしてまーす!

カズちゃん

プチさぼりまくり・・・?ふふふ、どこでさぼるの?会社の上役が・・・v-389

この記事で「はぁ~よぉ書いた書いた、お疲れ~」だったので
決勝の記事は「もぉええか・・・」やってんよ でも
カズちゃんのリクエストコメントがあったから、また記事書いたわさ~v-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/201-2699da9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006夏の甲子園 決勝 «  | BLOG TOP |  » 阪神の試合と比べて…

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
